まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

本当のことをお教えしよう。
これまでワールドカップのバカ騒ぎのことをこき下ろしてきたが
それには大きな理由があるのだ。

サッカーは決して嫌いではない。
ワールドカップだって決して嫌いではない。
日本代表が4大会連続(でしたっけ?)ワールドカップ出場を果たしたことは
それだけでもとても凄いことだと思うし、
ワールドカップ出場なんて夢のまた夢と思われていた頃からのサッカーファンが
心から歓喜し大騒ぎする気持ちも非常によくわかる。
あまり興味がない私だって日本代表が勝利すればそれなりに嬉しいし
選手たちの4年間の努力が実を結んでほしいと思っていた。

ただ、である。

日本代表戦ならともかく…

日本代表と全く関係ない試合の放映で潰れてしまう「NHKおはよう日本」。
毎朝の楽しみである寺門亜衣子アナ、鈴木奈穂子アナに逢えないことが
どうしても許せなかったのだ。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

なんという私怨www
まん丸さん可愛いです^^

2014.06.30  ゆみか@スイーツ禁止の令  編集

ゆみかさん、こんばんは。
その昔、大好きな番組が
巨人戦中継で放送中止になったりしましたよね。
基本的にはアレと同じなんですよ。
でも野球なら許せるので、
やっぱりサッカーがあまり好きではないのかもしれませんねぇ。

2014.06.30  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad