まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年06月07日 (土) | 編集 |
ヘヘェ~イ、シャバダバダディ~♪
イェ~イ。

オレが昔、夕焼けだった頃
弟は小焼けだった。
母さんは霜焼けで
父さんは胸焼けだった。

父さん、空が真っ赤に燃えてるよ。
大丈夫さ、いくら燃えたって。
傘、桶(火災保険)に入ってんだから。

わかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ
イェ~イ。


以上、松鶴家千とせ師匠のお手本。

以下、三流亭まん丸の模造品。

もうすぐ4年に1度のサッカー夢の祭典が開幕ですねぇ。

ヘヘェ~イ、シャバダバダディ~♪
イェ~イ。

オレが昔、ワールドカップだった頃
弟はマグカップだった。
父さんはワンカップで
母さんはAカップだった。

母さん、ボインの胸が
ブラ(ジル)の入れ分(イレブン)はずしちゃうと
急にナインになっちゃうね。

わかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ。
イェ~イ。



日本全国梅雨入りいたしました。

ヘヘェ~イ、シャバダバダディ~♪
イェ~イ。

オレが昔、梅雨入りだった頃
妹は箱入りだった。
母さんは何かと物要りで、
父さんはオイリーだった。

父さん、脂と汗でギトギトよ。
このままだと土俵入りになっちゃうよ。

わかるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ。
イェ~イ。



ハイ、今回はこれにて。 

さようなら~!




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック