まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年06月06日 (金) | 編集 |
どうも、三流亭まん丸でございます。

…ということで簡略版。


昨日発表されました第15回大喜利グランプリの結果です。

 お題20 自分の「いい人エピソード」をさりげなく語ってください。

【優秀作品】

★ 自分の顔をちぎって困っている人に食べさせてあげるんだよ。
                    (第5位 28.2pt)

【次点作品】

★ 公園のベンチに座ってると、ハトが自然に集まってくるんだ。
★ 飼育を担当しているワニに甘噛みされる。
★ お婆ちゃんの「ビックマック1つ」の注文に、笑顔で「ビックマック、おひとつですね」と答えた。
   ファーストキッチンなんだけど…。


【番外・講評】

★ 婚活パーティーのアンケートで、「お兄さんになってほしい人No1」に輝いた。
★ 試験中に消しゴムを落とした隣の奴に自分の消しゴムを貸してやった。
   私は白紙答案だったからノープロブレム。


皆様からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で、
第5位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



  【いいひと】
   「人畜無害な人」ということ。
   若い女性が男性を評価する際にこう言う時は、
   「恋愛対象にならない人」という意味を表す。


…と、大学の時の野球の女子マネたちへのアンケートで
「お兄さんになってほしい人 No1」
に4年連続輝いた私が言うんだから間違いない。


ハイ、今回はこれにて。 

さようなら~!




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック