まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年05月21日 (水) | 編集 |
どうも。

 目には青葉 山ホトトギス 初ガツオ

三流亭まん丸でございます。

宿敵・花粉も去り、すばらしい季節がやってきましたねぇ。
抜けるような青空とさわやかな風。
思わず外に出て背伸びでもしたくなるような気持ちの良い陽気です。
でもね、こういう季節はあっという間に過ぎ去って、
すぐにこんな季節がやってくるんですよ。

 ハエが飛び 風呂黒ずんで 初蚊取り

あ~、やだやだ。


そういえば、こういう輩が街中に頻繁に出没し始めるのもこの時期ですね。

 夜、夜中 改造バイクで ブンブンブン

昨晩21時頃、私の町では今シーズン初見参でした。

 One Night Carnival ~ ♪

 阿呆っ!


( ↑ あ、氣志團、嫌いじゃないですよ。むしろ好き。)

でもねぇ、なんだかんだ格好つけてイキがってたって、
結局この季節にしか出没しないんだから
我が町の暴走族たちは根性無しなんですよ。
悔しかったら、厳冬の1月末から2月の午前2時、
小雪がちらつく中、凍てつく風を切って
改造バイクでブンブン走ってみ。
そしたら少しは骨のある奴等だと認めてやりますよ。

まぁ、暴走族だけに、
マフラーをとらないと走る気にならないんでしょうけどね。

そういう意味では彼らも、季節ものなんですねぇ。(笑)



おまけ。






以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック