まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2009年3月に書き始めたこの「まん丸、メジャーへの道」。

当初は、これほど長く続くとはまったく思ってもおりませんでした。
どうせすぐに飽きちゃうだろうし、ネタも尽きちゃうだろうし、
そもそも内容がオヤジギャグとダジャレですから…ねぇ。(苦笑)

そんな我がヘッポコブログですが、
開始5年を経た2014年5月17日17時付の「にほんブログ村」の「お笑いブログ」カテゴリーで、
なんとなんと、3183サイト中のランキング第1位を獲得いたしました。

あじゃぱぁ! 

アッと驚くタメゴロウ~♪ 

びっくりしたなぁ もう!

書きたいことを書きたいときに書きたいように書いてきただけなので
順位や訪問者数にはほとんど興味なかったのですが
それでもやっぱり1位というのは、それなりに嬉しいものであります。

これはひとえに一重まぶたの私の努力の賜物…ではなく、
このヘッポコブログを飽きもせず見捨てもせずにご訪問くださり、
何の意味だか分からぬまま「ポチットな」をしてくださった皆様のお陰でございます。

本来なら、ご訪問くださった皆様お一人お一人のところへ直接出向き
アツい抱擁と感謝のチュウをもって謝意を表すべきところなのですが
ストーカーや変質者と間違われては元も子もございませんし、
皆様がうら若き素敵な女性ならまだしも、私のようなオッサンでしたら
私自身がハグやチュウなどしたくないですので
このブログでの御礼のご挨拶ということで、どうかご容赦くださいませ。

まぁ1位になったからといって、ヘンに気合を入れたり
格好つけて色気出したりするとロクな事はございませんので
これまで通りにしょーもないことをしょーもなく、
スーパーライトなアメリカンコーヒーの如く薄~い内容で、
ボチボチとマイペースで書き続けていきたいと思います。

とりあえずの目標は、王貞治氏の持つホームラン世界記録868号越えかな。(笑)

最後になりましたが、
改めて、これまでの皆様のご厚意に心からの御礼申し上げるとともに、
これからもこれまで同様のお付き合いの程をお願い申し上げます。

ありがとうございました。




これをポチッとしていただいて1位になりました。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは

おお、ランキング1位とは、てえしたものです。
さっそく、
おくやみを申し、ああっ、申したらいけません。
お、お、おいわいでした。それを申し上げます。(*^^)v

よくまあ、毎回毎回「言葉遊び」を厭きもせずに、
というか、夜も寝ないで考えて、ひねり出した、
そのごほうびみたいなものなんでしょう。

これからは一段階上がって、せめて「二流亭」にするか、
あるいは、謙遜にも現状のままの発音を生かして
「三流帝」と名乗るのはいかがでせう(笑)。

2014.05.19  ☆バーソ☆  編集

おめでとうございます

1位とは凄いですね。
これからは、僕もドンドン押しちゃいましょう!
え?今まで押して無かったのかって?
(−_−;)


本当におめでとうございます。

2014.05.19  勘太  編集

☆バーソ☆さん、おはようございます。
おくやみ…お祝いの言葉ありがとうございます。
「三流亭まん丸」を姓名判断すると、
総画31画で大吉なんですよねぇ。
名前の変更はまず無いものとお考えください(笑)

2014.05.20  三流亭まん丸  編集

勘太さん、おはようございます。
自分でもびっくりしましたよ。
訪問者数とか順位とかはほとんど興味がなかったんですけど、
(訪問者カウンターも設置されてないですからねぇ)
人生のうちで1番とれるなんてことは滅多にないですから、
素直に喜んでおくことにします。(笑)
お祝いの言葉、ありがとうございました。

2014.05.20  三流亭まん丸  編集

やってますね♪ 。
いやぁ、まさに継続は力。おめでとうございますw 。

当方のブログも「ずいぶん長く継続しているなぁ」と振り返る次第ですが
それよりも1年あまり以前から継続されている事実
そして、比例して読者を獲得し続けている事実
それが今回の結果に結びついているのですね。

いや、スバラシイ。
率直に敬意を表したいと思います。エライ! 。

2014.05.20  7th-lab  編集

まん丸師匠へ! 

こんにちはAKIRAです。

にほんブログ村お笑いブログ第一位
おめでとうございますm(_ _)m
私も嬉しいです。
ポチっとしていきます(^^)

2014.05.20  ARAKI AKIRA  編集

初コメでございますぅ。

1位とは!凄いです!!
おめでとうございます☆

そんな方が私の様な質素なブログに訪問下さり 恐縮でございますΣ(´∀`;)
こちらこそ ありがとうございます。

これからも楽しいお話期待してます♪

2014.05.20  ぴよっちょ  編集

7th-labさん、おはようございます。
AKIRAさんとのコラボ、拝見しました。
いい仕事してますねぇ~。(中島誠之助で)。
インターネットラジオなど
精力的な活動をされている7th-labさんから、
お褒めいただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いいしますね。

2014.05.21  三流亭まん丸  編集

AKIRAさん、おはようございます。
まさかね、1位になる日が来るなんて
夢にも思わなかったですよ。(笑)
いい夢見させてもらったと思って、
またボチボチと行こうと思います。
内容がヘッポコな内容ですからねぇ。(苦笑)

2014.05.21  三流亭まん丸  編集

ぴよっちょさん、おはようございます。

こないだの唐揚げの記事は美味しそうで、
唐揚げ食べたくなっちゃいましたよ。
五香粉といえばグッチ裕三さんがつくる料理で
よく使われてますよね。
真似して作った焼きそばとか結構うまかったですよ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

2014.05.21  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad