まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

今日が母の日ということで、昨晩花束買って帰宅しました。

玄関先で「おかえり~」と出迎えてくれた次男が「何、その花?」と聞くので、
「お前、明日、母の日だぞ」と答えると、「!」ってな顔して固まってしまいました。
そのまましばらく何かを考えていたようでしたが、
いきなり私の手から花束を奪い取ると台所で夕飯の支度をしている妻のところへダッシュ。

「はい、お母さん! 明日、母の日でしょ。僕とお兄ちゃんとお父さんから!」

…って、おいおい。(笑)

ま、部活でまだ帰宅していなかった兄貴の名もそこに加えてくれたので
良しとしましょう!








…子供たちよ、あとで100円ずつ、徴収します。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

なんて良い息子さんなんだ!羨ましい!

2014.05.11  ゆみか@○○はじめました  編集

ゆみかさん、おはようございます。

手柄を横取りされました。(笑)

2014.05.12  三流亭まん丸  編集

これは!

私がグースに、はまった曲と言っても
過言ではありません。
何と、わっしゅう、これが最初の曲
なんですよね。
ゆつべで、ティーナカリーナさんを聴いて
いて、そのカバーでグースを知り、なんとなく
選んだ2曲目がこれでした。
にいさん・・・・卒業してしまいましたね。


次男さんの頭の回転の速さ!
笑えますなぁ。

2014.05.12  マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  編集

こんにちは♪

機転の利く息子さんですね☆
座布団一枚です(^-^)

2014.05.12  春  編集

カズヤさん、おはようございます。
実は私もこの「愛をこめて花束を」が
グースの中では最も好きな曲であります。
最後のハモリなんか、格好良すぎて鳥肌立ちます。
にいさんの卒業は甚だ残念ではありますが、
きっとにいさんにとってもグースにとっても、
それぞれがステップアップするための最良の方法であり
その道をを選んだということなのでしょう。

愛をこめて花束を、にいさんにも。

2014.05.13  三流亭まん丸  編集

春さん、おはようございます。

気が利くというか、要領がいいというか…(笑)。

将来大物になりそうな予感がしますねぇ。

2014.05.13  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad