まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

新年度がスタートして1ヶ月。
GWも終了したということで、
ようやく社会全体も本格的に始動といった感じでしょうか。
三流亭まん丸でございます。

私もそろそろ本気出そうかな?
よ~し、今から!


…いや、明日からにしよう。


…明日は土曜日だから、来週からかな。


…来週はもう12日か。


来月からでいいや。



さて、木曜日は第15回大喜利グランプリの結果発表の日でした。

 お題16 「褒められて伸びるタイプ」を褒めてください。

結果です。


【優秀作品】

★ 明日から本気、出すのよね。 (第6位 24.2pt)


【次点作品】

★ テストが1点でも、次が10点なら伸び率10倍ってことだぜ。
★ 失恋した?次の恋のチャンスが到来したってことじゃないか!


【番外・講評】

…採用なし。


皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
第6位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


さて「褒められて伸びる」というお題。

え~っとね…。

憧れの女性・N子さんから
「最近、大人っぽくなって素敵だわ。」と言われたK君。
褒められて伸びてます。

鼻の下が…。



ネタが全く思い浮かばなかったので、
しょーもない話でチャチャッとお茶を濁すとしましょう。(苦笑)


…だってねぇ。

本気出すのは、来月からですから。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

今日はテキトーにポチッとしました。

本気出してポチッとするのは来月からね♪

2014.05.09  たかのつめ  編集

たかのつめさん、おはようございます。

ポチッとしていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

ただ本気出してポチッとして、
突き指なさらぬようお気を付けください。(笑)

2014.05.10  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad