まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

最近堅い内容の記事ばかりですいません。
三流亭まん丸でございます。

えっ? 「何か気取ってる感じがして凄い鼻につく」、ですか?

パン ピポパポン ♪

「インテリ、入ってる?」


本来このブログは
スーパーウルトラライトで全く役に立たない
しょーもない「くだらない」内容が持ち味であります。
ということでここで原点回帰。
初心を思い出して、今回は「くだらない」お話を。


朝鮮半島の、西暦375年時の地図と
西暦660年時の地図では、何かが違う…。

「あっ! 百済ない!!」


友人と買い物、支払総額109$に対し、
持ち合わせが100$しかない。
申し訳なさそうな顔で友人の顔を見ながら

「なぁお前、9$ない?」


夕飯は鍋。チビチビ晩酌しているうちに
食べ盛りのチビ達に鍋の具を
あっという間に食べつくされてしまった。

「あれ? おれが食う鱈ない!」


1、2、3、4、5、6、7、8、10、11、…

「おい、9足らない!」




あ~、くだらなかった。





以上 まん丸でした。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

ポチッとしましたけど、

コメントは、、、

ありません、

です。

2014.04.21  たかのつめ  編集

たかのつめさん、おはようございます。

少々手を抜きすぎてしまったでしょうかねぇ。(苦笑)

ここのところの寒暖の差が大きい天気のように、ブログの内容の差が大きいなぁと感じている、今日この頃であります。

2014.04.22  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad