まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

突然ですが、ちょっとの間ブログ更新をお休みします。


先週のインフルエンザ以来、どうも頭ポワンポワン、体調グズグズなもので…。

治りかけの状態で、ちょっと無理しすぎたようです。
体調回復次第、またボケ倒しますね。

それでは。




1.jpg

えっ?!  「 まん丸、メジャーへの道 」 が?! 




2.jpg

ちょっとの間、お休みだって?! 




3.jpg

そりゃ大変だ! 急いで行かなきゃ! 




4.jpg

よし! オレも行くっ!! 




5.jpg

…どこに? 




再開までの間、もしよろしければこちらもどうぞ。 

    ↓

よりぬきまめみち。 (「まん丸、メジャーへの道」セレクト版)



インフルエンザ大流行の恐れがあるとのこと。
皆様、十分にお気を付け下さいませ。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

休むときは思い切ってしっかり休んだほうがいいのです。
ご回復を気長にお待ちしております。

2014.02.03  I.Z.  編集

どうぞ、お大事になさって下さい。

2014.02.03  ココうさ  編集

こんばんは!

今回のおもしろいっ!
て言っちゃ不謹慎でしょうか。でしょうね。

御身体第一にしてください。ポチッはおまかせください。では、お大事に。

2014.02.04  うさぎ屋  編集

I.Z.さん、おはようございます、
治りかけでウロチョロしてたのがまずかったのか、
ここのところす~っとガタガタ&ボロボロで…。
温かなお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
しっかり養生しようと思ってます。

2014.02.04  三流亭まん丸  編集

ココうささん、おはようございます。
もう、若くないんですねぇ。だんだん無理がきかなくなってきました。(苦笑)
今回は久しぶりにガッタガタになってしまいましたので、
しっかり養生するつもりです。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

2014.02.04  三流亭まん丸  編集

うさぎ屋さん、おはようございます。
不謹慎なんて、とんでもないですよ。むしろ、うれしいです。
だって私のような者にとっては、「おもしろい」って言葉が、
タミフル級の特効薬なんですから。(笑)
養生中はたっぷり時間がありますので、ネタ作りに励んでおきます。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

2014.02.04  三流亭まん丸  編集

ここはきっちりと休んで、英気を養ってくださいませ。
スキッとお元気で、復帰を、
お待ちしていますね‼︎

2014.02.04  takako.t.maru  編集

takakoさん、おはようございます。
あともうちょっとって感じですかね…。
もう少し養生させていただきます。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました、

2014.02.05  三流亭まん丸  編集

元気になって帰ってきてくださいねー
大根ちゃんの画像に癒されてしまいました。

2014.02.05  イヴまま♡  編集

そろそろ良くなってくる辺りでしょうか。
無理なさらぬように……。

2014.02.06  ゆみか@今年はがんばろう(´・ω・`)  編集

イヴまま♡さん、おはようございます。
大根ちゃん、見事でしょう。(笑)
もうボチボチ復活できそうかなって感じになってきましたが、無理するとまた悪夢の二の舞になりかねませんので、もう少し我慢して養生しますね。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

2014.02.06  三流亭まん丸  編集

ゆみかさん、おはようございます。
今年のインフルは、しつこくて手強いですよ。どうぞお気を付け下さいませ。
今週末くらいには完全復活できるよう、今はしっかりと養生しておきます。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました。

2014.02.06  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad