まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも

診察結果は「ただの風邪」。
三流亭まん丸でございます。

…バカじゃなくてよかった。


昨日の夕方から
体は、ダルダルダルビッシュ。
顔は、ポッポッポハトポッポ。
ノドは、フィンセント・ファン・ゴッホ、ゴホ。
お腹は、ピーピーピー…、あぁ幸せのトンボが~オラッ!

…こりゃあヤバいと思って先ほど病院へ行ってきました。

朝から「えんがちょ」的な接し方しかしてくれなかった皆様方が
「ただの風邪」とわかった途端、「インフルじゃなくてよかった。」やら
「ノロじゃなくて一安心。」という優しいお言葉をかけてくださいました。

この手の平返し的変わり身の早さ…。

「ただの風邪」で「よかった」「一安心」したのは、周りの皆様方だったわけ。
当の本人は「ただの風邪」でも「よくない」し「安心できない」ですけどね…。


この皆様方の現金な態度から私の心の中に生じた虚無感というか失望感…
どこか懐かしい感じがするんですよねぇ。



そう… 


この感じ…


それは…



失恋?! 




…んなわけないな。

やっぱ、バカだ。

もう、帰って寝よう。





以上 まん丸でした。


 ※ 今回の記事の参考文献  … 591)閑話。「風邪」
  

ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

>もう帰って寝よう

そう、失恋で、ひざを抱える独り寝の淋しさは、
お布団の暖かい愛情に包まれて、いやしましょう。

どうぞ、お大事に。

2014.01.28  takako.t.maru  編集

あ~あ。
ともあれ、おだいじに。
すぐに治りますよ、その感じなら。

2014.01.28  I.Z.  編集

こじれないように暖かくして下さいね。
早く良くなりますように(^_^)/

2014.01.29  まろんタルト  編集

感謝。

takakoさん、 I.Z さん、 まろんタルトさん、見舞いのお言葉ありがとうございます。皆様方からの心温まるお言葉が何よりの薬です。
思ったより回復が遅くまだ本調子にはほど遠い状態ですが、ようやくどん底からは抜け出しかかっているような感じになってきました。
もう少しの間、養生に努めたいと思います。ありがとうございました。

2014.01.30  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad