まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。

本来は、見捨てることなく当ヘッポコブログにご訪問してくださった皆様のブログへ自ら足を運び、
コメントにて1年の感謝の意を表すべきなのでしょうが、事情によりそれをすることができません。
…この記事自体が「予約更新」ですから、だいたいお察しいただけると存じます。(苦笑)

ということで、この場を借りて皆様に2013年のシメのご挨拶。

今年も1年、皆様方には大変お世話になりまして心から感謝申し上げます。
本当にいろいろとどうもありがとうございました。


 大晦日 とかけまして
 アツアツのカップル とときます。

 そのココロは?

 年越すときは、やっぱり蕎麦 ( 傍 ) がいい 


そして来年も、あなたのおそばにぜひ 「まん丸、メジャーへの道2」 を…。




以上、三流亭まん丸でした。



【おまけ】

ブログ初めはおそらく1月6日?くらいなので、
それまでの間、もしよろしければコメント欄を使って
「年末年始・新春なぞかけ大会」をどうぞ。

例) 「元日の朝」とかけて、「盲腸手術直後」ととく。

    そのココロは?

   「うれしい初日(初屁)の出。」

…時間があったらチャチャをいれにきますね。

あっ、なにかとパタパタお忙しいと思いますので、
コメントゼロでも全然かまいません。

どうぞお気遣いなく。




それでは皆様、良いお年を!!





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

こんな感じで軽~くいきましょう。

「有名神社へ初詣」とかけて、
「ゴミ置き場の使用済みクリスマスツリー」ととく。
    
「モミクチャです」

2013.12.29  三流亭まん丸  編集

三流亭まん丸師匠へ

こんにちはAKIRAです
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

師匠! 良いお年を!

2013.12.29  AKIRA  編集

師匠、今一年で一番忙しい時期にて訪問&コメ寄せられず、ごめんなさい(^^ゞ
昨日はね、いつもの2,5倍くらいは売上、忙しさはいつもの5倍、人員はいつもと変わらず!!!
・・・喉と神経と腰がやられました!!!!!
でも一応予定では明日から仕事は休みなので、
がんばります。でも主婦は365日休み無し!?明日は年末の家事段取りよくまるで仕事のようにこなし、怒涛の年末年始に突入・・・の予定ですが、どうなることやら。。。年始用の買い物、特に日本酒!も行かないとだし、銀行まわりもだし、もうわけわかりません(^^ゞ
師匠、このコメに返信いりませんからねー。
そのかわり、新しい年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。ココうさより♡

2013.12.29  ココうさ  編集

三流亭まん丸さま

今年も一年笑かしてもらいました。
来年もよろしくNe。
(ちくB)って書きたいけど、
それは自主規制だあ!

2013.12.29  takako.t.maru  編集

年末とかけて
大売り出しととく

そのココロは

忙しい

え?そのまんまだって?v-356

んじゃ、

残りわずか

って言うのは??


2013.12.29  勘太  編集

盲腸手術でなくても、外科の手術では
先生が「ガス出た?」って聞きにきますよー^^

ともあれ、本年は色々と励ましてくださって、有難うございました!
うれしかったです!!!!!

来年も、こんな頼りない自分だとは思いますがw
よろしくお願い致します!

2013.12.30  ゆみか@どうしたものか(´・ω・`)  編集

AKIRAさま

AKIRAさん、おはようございます。
こちらこそ、1年間楽しいマンガや歌・動画にワクワクさせていただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね!

おっ〇い党代表 三流亭まん丸

2013.12.31  三流亭まん丸  編集

ココうささま

ココうささん、おはようございます。
怒涛の年末年始、真っ只中でしょうか?
私も、仕事よりもモーレツハードスケジュールの「死の9日間」の真っ只中にいます。
この模様は近日公開!っていう感じで…(笑)
ということで、今年もいろいろとお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年を!

2013.12.31  三流亭まん丸  編集

takakoさま

takakoさん、おはようございます。
最近コメントできなくて申し訳ありません。
takakoさんの記事の内容が、あまりにも深く大人すぎて、私のような単純軽薄な夢見る坊やには、どう対応したらいいのかわからないのであります(苦笑)。もっと人生経験を積み、修羅場を潜り抜け、感覚を研ぎ澄ませ、大人のまん丸にならないといけませんねぇ。
ということで今年もいろいろとお世話になりました。来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますのこころだ~!

2013.12.31  三流亭まん丸  編集

勘太さま

勘太さん、おはようございます。
勘太さんの優しいタッチの絵には今年何度も癒されました。来年も引き続きよろしくお願いいたしますね。

「残りわずか」に座布団1枚!

ではお返しに、「年末」で。

「年末」とかけまして
「最近耳が遠くなったなぁ」とときます。

そのこころは?

「年の瀬(歳のせい)」

いかかでしょ?

2013.12.31  三流亭まん丸  編集

ゆみかさま

ゆみかさん、おはようございます。
今年はゆみかさんにとっては、「種蒔き」だったと思います。御日様、養分・水分をたっぷり吸収し、来年は、しっかりとした芽を出し、大きくて立派な花を咲かせてくださいね。
そして、もし息詰まったらこのブログで「ガス抜き」してください(笑)
来年もよろしくお願いいたします!

まだ「0」、観に行けないんですよ…(涙)

2013.12.31  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad