まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 






 Merry Christmas!  


今宵は、くだらないジョークも一休み…

コメント

No title

Merry Christmas! 
 
JR東海のミッドナイトエキスプレスの12番車両26-Aに座り、イエローカラーのiPhone5cでこの曲を聴きながら、会えない時間が愛育てるのさ目をつぶれば君がいる…とつぶやくと、 深津絵里や 牧瀬里穂や高橋里奈や溝渕美保や吉本多香美や星野真里たちが頭の中をグルグル回り、東京駅15番ホームで待っているはずの、肝心の自分の彼女の顔が思い出せなくて困ったりするわけですね。

僕はね。ある年のイブに赤プリのスイートに泊まったことがあります。45000円でした。
この日がイブだったことを忘れホテルを予約せずに東京に出張し、夜に都内のホテルに電話をかけまくっても満室で、唯一赤プリのスイートが一室だけ空いていたのです。泣く泣く泊まりました。45000円の部屋に、一人で・・・。

話はまだ続くんだぜ。
朝、チェックアウトにフロントに行くと、赤プリの広いロビーの柱という柱の陰にボディコン女性たちが立っていて、オトコたちがカウンタ前に並んでいたのでございます。とてもとてもムカッといたしました。今は懐かしいバブリー全盛期時代の話でございます。

ところで、ご存じかと思いますが、埋め込みコードの前後に<ceter></center>のタグをつけると動画がセンタリングされ見た感じがバランス良くなります。A型なのでレイアウトが気になるのです。(笑)

<center><iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/Oip043Jz0pw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe></center>

2013.12.24  たかのつめ  編集

No title

たかのつめさん、こんにちは。

イブに高級ホテルはないですが、
豪華客船での某湾内ディナークルーズは3年連続でやったことがあります。
大体翌年5月頃にフラれちゃうもので
毎年違うお相手とでしたが…。(苦笑)

埋め込みコードの件、知りませんでした。
いいこと教えていただきありがとうございます。
今度やってみますね。
ちなみに私もA型なんですけど…。

2013.12.24  三流亭まん丸  編集

No title

まん丸さん、
メリークリスマス☆彡

ご馳走、沢山食べましたか?
私はケーキ焼いて、鳥も焼きました(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしてくださいね。

2013.12.25  まろんタルト  編集

No title

まろんタルトさん、おはようございます。
クリスマスは「焼き鳥に第3のビール」をいただきました。
なんちゃってクリスマスって感じでしたよ(笑)
大きなイベントも終了し、いよいよ年の瀬を迎えます。
お互いに、いい一年の締めくくりができるように
もうひと踏ん張り頑張りましょう!!

2013.12.26  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad