まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

会えない辛さとつのる想いは正比例。
三流亭まん丸でございます。

 会えない時間が 愛育てるのさ
 目をつぶれば君がいる…


いかん!
ガラにもないこと書いたら背中がムズムズしてきた。(苦笑)


さて、もうすぐクリスマスということで動画を一本ご紹介。

一時たりともスマホやケータイを手放せない人には
ここで描かれている世界は理解できないかもしれませんねぇ。



ケータイやスマホで物理的につながり続けている今よりも
「相手を想う心、信じる心」だけでつながっていたあの頃の方が
私は好きですねぇ。


ま、何はさておき

 Happy Merry Christmas! 


いろいろなところで、
いろいろなひとと
いろいろとつながっちゃってください!



おまけ。

シリーズ1作目の深津絵里バージョンもどうぞ。







以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

よろしく哀愁!

郷ひろみの「よろしく哀愁」が大好きで
行きつけのスナックなんかで
ちょっと感じの良い人とか歌の上手い人がいると
歌ってもらってました。

歌ってみるとそんなにムズムズしないでしょう?
今の若い坊ちゃん嬢ちゃん方はどう感じるかわかりませんが…(^_^;)

2013.12.21  桃千佳  編集

No title

桃千佳さん、おはようございます。
「よろしく哀愁」、良い歌ですよね。
そういえば、サラーマン時代に
10人くらいしか入れない行きつけのカラオケ居酒屋で
見知らぬ若い美人女性から「よろしく哀愁、歌ってほしいの」
ってお願いされたことあるんですけど、もしや???

2013.12.22  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad