まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

暮れの元気なご挨拶~♪
三流亭まん丸でございます。

しわっす!

毎年のお決まりのことですので…。


「原発反対! 節電しましょう!」 なぁんて言いながら、
町のあちこちでは 「エレクトリカルパレードかっ!」
って思わす突っ込み入れたくなるようなライトアップが
ピッカピカ・チカチカと無駄に電力を消費しております。
相変わらず日本人っていうのはいい加減ですねぇ。

…ま、12月ですからねぇ。


ということで、あまりにも忙しいので
今回はコレでごまかそうと思います。

…ま、12月ですからねぇ。





寒くて、冷たくて、
でも心は暖かい。

あなたへの溢れる想いを、
この胸のときめきを伝えたい。

あたり一面は銀世界。
あなたがいつも通るレンガの石畳も
いつの間にか真っ白なキャンバス。

そうだ、このせつない想いを書いておこう。
あなたが気づいてくれるように…

雪にかいたら、ぶれた。

やっぱ、さぶいし、ちめたいよぉ。



…ま、12月ですからねぇ。





以上、まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

師匠こんばんみー^^
・・・きっとふたりは
「渋谷で5時」に待ち合わせ(*^_^*)

2013.12.04  ココうさ  編集

No title

ココうささん、おはようございます。

そうそう!
それからふたりは、
遠回りしながらポプラを数えて
卒業写真めくるんですよねぇ。(笑)

2013.12.05  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad