まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年11月19日 (火) | 編集 |
どうも。

今宵、あなたを恐怖のズンドコへいざないます。
三流亭まん丸でございます。

覚悟はよろしいでしょうか?

ズン、ズン、ズン、ズンドコ~ ♪

では、どうぞ。


街角で3年ぶりに再会した大学時代の友人同士の2人。

 A 「よっ大統領! お久しブリーフ。元気してる~?」
 B 「モチのロンよ。そういう誠意大将軍はおげんこ?」
 A 「んにゃ、ファジーなドツボにはまる日々。」
 B 「意味がパープリンだな。」
 A 「つまり毎日グロッキーでさ、ちかれたび~なの。天中殺かな?」
 B 「どんマイケル。」
 A 「とても24時間戦えませんよ。」
 B 「もうヤングじゃないんだから、あまりハッスルしすぎるなよ。」
 A 「そういやさ、お前のおニューの彼女、ムチムチプリンらしいじゃあ~りませんか。」
 B 「あたぼうよ。トランジスタグラマーのマブイギャルさ。」
 A 「何やってる子?」
 B 「あててみ? ハンターチャンス・ワン。」
 A 「スッチー!」
 B 「ブッブー! ハンターチャンス・ツー。」
 A 「バスガール!」
 B 「ブッブー! ハンターチャンス・スリー。」
 A 「ナース井出!」
 B 「ブ~! 次がラスト・ハンターチャンス!」
 A 「いい加減にしろ!ゴールデンハンマーで引っ叩いて、香港に売り飛ばすぞ!」
 B 「あ~、許してチョンマゲ。」
 A 「で、何してるんだよ!!」
 B 「ハウスマヌカン。」
 A 「ナウいじゃん! …でもそんなバナナって感じ。」
 B 「な~ぜじゃ、な~んでじゃ、ど~こがじゃ?」
 A 「だってよ、ボインのかわい子ちゃんと一般ピープーのお前が、だろぅ?」
 B 「このすっとこどっこいめ。昔の俺と今の俺とは別人28号、だぜぇ。」
 A 「これはこれは、アイムソーリーヒゲソーリー。」
 B 「でも正直、少しはギャフンってなったろ。」
 A 「ちょっちゅね~。冗談はよし子ちゃん、みたいな。」
 B 「よし子じゃなくて、ナオミよぉ~ん。」
 A 「いやぁしかし、未だに、シンジラレナーイ。」
 B 「ホントニーヒューストンだっちゅーの。」
 A 「インド人もびっくりだよ。」
 B 「インディアン、ウソつかない。」
 A 「いよっ! オレンジ色の憎い奴!」
 B 「えへん。今の俺様に口説かれたらどんな女子だって胸キュンで、イチコロさ。」
 A 「で、どうなの。彼女とは。バッチグー?」
 B 「もうブイブイいわせちゃってるよ。」
 A (小声で)「…相変わらず、わけわかめでスカしたカッコマンだな。」
 B 「ワッ?(what?)」
 A 「いや何も言ってねえよ。気のせい水の精だろ。」
 B 「彼女も俺にゾッコンLOVEで、俺以外の男はアウトオブ眼中だろうな。」
 A 「お、余裕のよっちゃんイカ。」
 B 「当たり前田のクラッカーよ。」
 A 「まさに今、アツアツなアベックで毎日ルンルンってとこだな。」
 B 「そうだ! このあとその小猫ちゃんとお茶するんだけど、トゥギャザーしないか?」
 A 「ありがじゅう。でもおじゃマンボウになっちゃうからドロンするよ。」
 B 「だいじょうブイ、全然OK牧場だよ。」
 A 「メンゴメンゴ。用事があるから、ゆるしてちゃぶ台。」
 B 「そうか。じゃ俺は行くぜ。レッツラゴー!」
 A 「じゃあまたな、バイビー!」
 B 「おう!それじゃあな! ばっははああい!」



これを読んで何の違和感もなかったあなた。
あなたはすでに「死語の世界」の住人です。
もう2度と現世には戻れませんよ…。

きゃああああああ~!!




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ガチョーン!
2013/11/19(火) 23:31:19 | URL | takako.t.maru #HL2jsdHs[ 編集]
takakoさま。
がびーん!
2013/11/20(水) 05:28:07 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
うーん・・・
三流亭まん丸さん、こんにちは。
少し前から訪れさせてもらっていますが、
コメントを残すのは初めてです。
よろしくお願いします。

うーん、違和感はあるんですが、非常に懐かしく感じる言葉の連打ですね。
こういう場合も『現世』には戻れないんですかね?

「トランジスタグラマー」と「ボイン」という2つの言葉に
異様に反応した大の女好きの私です。
それでは、失礼します。
2013/11/20(水) 06:59:33 | URL | たきやん。 #2HkoM2sc[ 編集]
三流亭まん丸師匠へ

こんにちはAKIRAです。

いやぁ~、こりゃ~、やられましたなぁ。
師匠、さすがです。りゅうせきです。ながれいしです!


2013/11/20(水) 11:19:25 | URL | ARAKI AKIRA #nQriN1oY[ 編集]
たきやん。さん、こんばんは。

私も「ボイン」で「グラマー」で「キャピキャピ」な女子の前では「ハッスル」しちゃいますよ。(笑)

ということで、私も読み逃げばかりで申し訳ありませんが、これからも4649お願いいたします。
2013/11/20(水) 17:20:51 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
んちゃ!
オラ悟空…じゃなくてまん丸!
AKIRA先生、お久しブリーフ。
最近、先生のブログが「インド人もびっくり」するくらい「Oh!モーレツ」的連日更新されているので、コメントがおっつかなくて、「許してチョンマゲ。」
ということで、「ばいなら。」
2013/11/20(水) 17:27:26 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
師匠こんばんわ。「ハンターチャンス!」
懐かしいですね。実は若い頃100万円クイズハンターで優勝し、ハワイ行きました。
2013/11/20(水) 18:35:40 | URL | ココうさ #-[ 編集]
ナース井手、ですねw死語だけに間違えましたね^^
この旦那に昔あそばry

私の青春を返せ!www
2013/11/20(水) 20:36:27 | URL | ゆみか@どうしたものか(´・ω・`) #-[ 編集]
ココうささん、おはようございます。
クイズハンターでハワイ?!
すごい戦績ですねぇ。
私のクイズ実績は「高校生クイズ・西武球場予選敗退」でございます。(苦笑)

2013/11/21(木) 05:34:18 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
ゆみかさん、おはようございます。
勢いで「ナース井出」と書いちゃいましたが、
この方、実際何をされていた人なのか
すっかり忘れちゃいました。(苦笑)
2013/11/21(木) 05:39:55 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック