まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年10月18日 (金) | 編集 |
どうも。

最近ハマったアイドルといえば「潮騒のメモリーズ」
三流亭まん丸でございます。

…の、可愛い方。(笑)
ユイちゃんは中学校時代に好きだった娘に
ソックリだったんですのよ。

あまちゃん、どっぷりハマっていたので、
10月からの喪失感がとても不安でしたが
意外と何てことなかったですねぇ。(笑)



さて、昨日木曜日は第14回大喜利グランプリの結果発表の日でした。

 お題17 人気アイドルのブログが炎上。なぜ?

私の投稿したボケの結果です。


【優秀作品】

 …ノミネートなし。


【次点作品】

 ★ お前の可愛さが、オレのハートに火をつけたからさ。
 ★ ある日突然、読者全員にブログ購読料の請求書が送られてきた。
 ★ 実はAKBと何も関係ないことが判明。


【番外・講評】

 …採用なし。


ちょっと低調でしたねぇ。
さてと反省、反省…。

ま、アイドルブログなんて覗いたことないのでボケ方の見当が全くつかず
ちょっとマニアックな方向にボケを振りすぎた感はイナメナイヨネ~。

そもそも、最近の「大喜利グランプリ」。
お題の傾向がちょっと変わってきているようで
私のお笑い感覚がズレてきている感はイナメナイヨネ~。

というか、カプ喜利・大喜利GPの通算6年間、
毎日毎日ず~っとボケ続けてきたことによる
勤続疲労が原因の伸び悩み感はイナメナイヨネ~。

 ベロニカ (GMT5) かよっ! 



…ということで、おしまいっ!!



おまけ。 




陸上じぇじぇじぇ隊?!




…ちょっと記事の内容が、時代遅れ的で古い感はイナメナイヨネ~。




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
楽しそうね~
合奏団員全員しごく真面目に・・・

指揮者の人一人だけすご~くはじけて

なんだか面白いですね。

あまちゃんは一日3,4回も
見てましたよ。

脇役も粒ぞろいでしたね
2013/10/19(土) 16:14:05 | URL | 花ばあば #-[ 編集]
花ばあばさん、こんにちは。
つきつめると「指揮者って本当に必要なのか??」まで行ってしまう奥の深い動画であります。(笑)
あまちゃん、私も昼休みに欠かさず見てました。
小ネタ・パロディ・オマージュが散りばめられていて、
毎日どんな仕掛けが飛び出してくるのか、
楽しみでしょうがありませんでしたねぇ。
近いうちに「~2」や「~外伝」、
脇役の方が主役を演じるスピンオフ作品など、
ぜひやって欲しいですね。
2013/10/19(土) 16:32:55 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
師匠、それって引きずってますから、完全に引きずってますからww(ベロニカ...)
そんな時は、朝からオムライスで!ごちそうさん!!
2013/10/19(土) 20:46:48 | URL | ココうさ #-[ 編集]
花巻フレディ
ココうささん、おはようございます。

私結構朝ドラは観てまして、「チョッちゃん」~「和っ子の金メダル」、「ちゅらさん」以降はだいたい網羅してますけど、朝ドラ史上、最高に笑ったのが「あまちゃん」でしたねぇ。
「あまちゃん」では、海女ソニックでの花巻さんフレディの「アキ、いいあんばいに温めておいたぞ」シーンの笑撃が、脳裏に焼き付いて未だに忘れらえません。

…やっぱり、引きずってますかね??(笑)
2013/10/20(日) 05:08:42 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック