まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

福山雅治でございま… せん。
三流亭まん丸でございます。

エロいとこだけ、よく似てると言われます。


さて大喜利グランプリですが、先週はお盆休み真っ只中ということもあって結果発表は無し。
ということで本日木曜日に、2週間前のお題の結果発表となりました。


 お題09 会社の上司に聞かれた「おい、ギャップ萌えって何のことだ?」
       何て答えたらいい?



私の送ったボケの結果です。


【優秀作品】

 …ノミネートなし。


【次点作品】

 ★ 一見かよわそうな女子がリンゴを片手で握り潰す、みたいなことですよ。
 ★ 仕事に厳しい部長が実はディズニーランド大好き、みたいなこと。
 ★ 朝青龍の笑顔が思ったより可愛い、みたいなことですよ。


【番外・講評】

 ★ コワオモテのラミレスがやる「アイ~ン、ゲッツ!」、みたいなこと。
 ★ 竹内力は実は猫舌、みたいなこと。
 ★ 福山雅治のエロばなし、みたいなこと。


優秀作品ノミネートは無かったものの、なかなかいい成績が残せたと思います。
8月に入ってから目が回るほど忙しく、ここ10日間は特にお盆休み返上での追い込みで
ボケるヒマもなかったことを考えれば、

 上出来、素敵に、ちょいモテキ、かなり気になるお尻のオデキ

ってな感じ??


さて、「ギャップ萌え」というお題。
はっきり言って「ギャップ萌え」ってよくわからないんですが、
もし「不良少年が雨の中、捨て子猫を拾ってきた…」みたいなことを言うのであれば

 「コワオモテの兄ちゃんが、きゃりーぴゃみゅぱむみたいな声してる」
 「さかなクンって実は魚よりも肉好きなんだって!ギョギョ!!」
 「黒のセクシー下着を着用する小6女子」
 「きゃしゃに見えますが、実は脱ぐと凄いんです」
 「寝るときだけセーラー服姿のおかん」
 「セーターを手編みする長州力」
 「バリバリな標準語で話すあまちゃん」
 「クリスハートが歌う home ♪ 」
 「怠け者のアリ、働き者のキリギリス」
 「体重70kgのゆう子をお姫様抱っこした40kgのマサ子」
 「不器用そうな彼なのに、いつも気が付くと私は素っ裸にされているの…」
 「肉まんだと思って食らいついたら、あんぱんまんだった」
 「ジャイアンツの坂本かと思ったら、おすぎだった」
 「普段ユニクロ着てる近所のガキがGAP着てた」
 「三流亭まん丸って、実は福山雅治そっくり」

も、「ギャップ萌え」??



…ま、どうだっていいや。(笑)



ってなことで、ちょっと忙しいのでこれにて終了。

言いっぱなし、散らかしっぱなしですいません。





以上 雅治でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

ギャップのある人って魅力的です。。
真面目そうな人が実はエ〇いとか(*^_^*)
そういうのって楽しいデスね~♪

2013.08.23  まろんタルト  編集

まろんタルトさん、おはようございます。

「ギャップある人は魅力的」、そうですよね。
でもそのギャップが乖離しすぎていたり、本来の軸がしっかりしていないと2重人格なんていわれたりします。(苦笑)

ま、要は「いい男」は何やっても許されるってことかもしれませんねぇ。(笑)

2013.08.24  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad