まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

暑中お見舞い申し上げます。 

暑中お見舞い


え~っと…

浴衣姿とかけまして、スキーゲレンデとときます。

そのココロは?

普段より 女子の可愛さ 5割増!


浴衣美人とかけまして、渇いた喉に冷たいソーダ水とときます。

そのココロは?

清涼感がたまりません。


浴衣美人とかけまして、市民から信頼された市長とときます。

そのココロは? 

非常に良い姿勢(市政)でしょう。


浴衣美人とかけまして、玄界灘に浮かぶ島とときます。

そのココロは?  

粋(壱岐)だね~。



どうも。

三流亭まん丸でございます。

暑さもいよいよこれからが本番ですね。
みなさま、くれぐれもお身体のほう、ご自愛下さいませ。
でないと、暑中見舞いならぬ
「しょっちゅうめまい」になっちゃいますから…。




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

ご無沙汰でした!

流石上手いですねー。
姿勢が好きですね^^市長はどこも悪いですからねー汗)
北海道は昨年より変動がありますが真夏日が少ないです。涼しいですよ・・・是非涼みに来て下さい!

2013.07.29  荒野鷹虎  編集

浴衣美人と掛けまして、長良川の「鵜」と解きます。

そのココロは?

よくいうわねえ。
(浴衣+鵜、よく言う)

お粗末!

2013.07.29  ☆バーソ☆  編集

荒野鷹虎さん、こんばんは。

いいですねぇ、北海道…。
今から25年ほど前のこと、7月初旬に高校の修学旅行で道内1週したんですけど、魅力あふれる大自然を満喫した素晴らしい想い出が残っています。

その後も2回ほど行きました。道南の函館山の夜景や道東の釧路湿原や摩周・阿寒、野付・トドワラ…など、もう一回ゆっくりと訪れてみたいですねぇ。

2013.07.29  三流亭まん丸  編集

☆バーソ☆さん、こんばんは。
バーソさんのブログ、読み逃げばかりですいません…。

浴衣鵜わ、ついでにもう一つ。

「浴衣を着なれない女性」とかけまして、
「裏世界で仲介屋を営む親分」とときます。

そのココロは?

「上前、はねてます。」


2013.07.29  三流亭まん丸  編集

取り急ぎのご挨拶ですの~
この度ブログのお引越しをしましたの~
一からのスタートです~
宜しかったら遊びにきてね~♪

2013.08.01  きまぐれひめさま  編集

ひめさまへ。

わざわざのごあいさつ、ありがとうございます。早速リンク、修正させていただきました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

2013.08.01  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad