まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

梅雨明けしたら、連日の酷暑。
三流亭まん丸でございます。

7月で35度超なら、8月には50度超えちゃいそうですね。

いやいや、マジで…。


さて。

 もう いくつ寝ると夏休み~
 夏休みにはテンション上げて
 現場回って働こう
 早くこいこい夏休み~♪

もうすぐ学校は夏休みです。
学校が夏休みということは、私らの業界は超繁忙期、そして稼ぎ時。
普段、ブログや大喜利の片手間にやっている内職の方がちょっとばかし忙しくなりますで
例年通り当ブログも夏休みモードに切り替えさせていただこうかなと思います。

…夏休みっていっても、休んでいるわけではないんですよ。(笑)

とはいえ、大喜利グランプリの結果報告など週1回程度は更新していく予定ではあります。
そして夏休み工事がひと段落する頃には再び、
「ゆったりのんびりボチボチと」普段のペースに戻していこうと思っております。

それではみなさん、熱中症には気を付けて、
気合い入れて、ひと夏乗り切りましょうね!!




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント

三流亭まん丸師匠へ

こんにちはAKIRAです。
猛暑と豪雨と落雷にビビっちゃいますよ。
さて、
熱中症ってここ数年よく聞きますが
昔もありましたっけ?
熱中時代の頃、熱中症に注意、とか言ってましたっけ?

日射病になるから帽子を被れとは言われてた。

2013.07.09  ARAKI AKIRA  編集

AKIRAさん、おあつうございます。

あまりの暑さに私、溶けちゃいましたよ。

そうですねぇ、私らが小っちゃい頃は熱中症ではなく日射病でしたよねぇ。
ま、日射だろうが熱中だろうが、呼び名が変わっても厳しい暑さが原因なのは変わりません。

くれぐれもお体には気を付けてくださいね。



2013.07.09  三流亭まん丸  編集

師匠、こんにちわ。
私も下旬頃から稼ぎ時、って恐ろしいくらい
忙しくなるぅ~(@_@;)
お互いに身体気を付けて乗り切りましょう!!

2013.07.09  ココうさ  編集

ココうささん、おはようございます。
暑い日々が続きますけど、お互い気合い入れてがんばりましょうね!!
たっぷり汗かけば、冷えたビールが格別の美味さですからね!!

2013.07.10  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad