まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年06月04日 (火) | 編集 |
どうも。

ある時は少年野球コーチ、またある時はエセ政治評論家、
そしてまたある時は噺家気取り、して、その実態は?
「エロおやじ」こと、三流亭まん丸でございます。

最近ブログの内容が変な方向に行っちゃってるので、この辺で軌道修正。



さて、6月4日から10日まで歯の衛生週間だそうです。
その昔この日は「6(ム)4(シ)」という語呂合わせで虫歯予防デーだったそうで、
それにちなんでのことなんだそうです。

といっても、歯医者さんって最も行きたくない場所の1つなんですよねぇ。

だってですよ、治療前は「痛かったら手あげてくださいねぇ」なんて言っときながら
「んっがあああ~!!」って手をあげようと思ったら手抑えこまれて、
「はい、も少し、も少しよ~」って治療を強制続行するじゃないですか。
とはいうものの、歯削られたまま手をあげたところで「じゃ、やめましょうか」
って言われても困っちゃいますしねぇ。
結局、痛くて泣こうが叫ぼうが、
歯医者さんのなすがママ、なされるがパパなんですよね。

皆さんもこんな苦々しい経験、されてませんか??



ということで、歯科医院でのおはなし。

 「じゃ、始めますよ。痛かったら手あげてくださいね。」
 「はい。よろしくお願いします。」

 キュイイ~ン カーカー キュルルル 
 ドリルが回り始め治療開始。

 「んっがっ!」
 「はい、がんばって!」
 「が~、がっがんあが!!!」
 「もうちょっとですよ。」

 患者さん、必死に手を上げようとするも
 歯医者さんは手を抑えつけて治療続行。

 「んがっんがっ!」
 「はい、もう少し、もう少しの辛抱ですよ~。」

 キュイイイーン! 
 歯医者さんのドリルが虫歯の本丸へ攻撃を開始した瞬間!

 「んがああああああああああああ!!」 

 患者さんは痛みのあまり物凄い馬鹿力を発揮して起き上がり、
 歯医者さんをふっとばしてしまいました。

 「もうっ! 痛いって言ってるでしょっがっ!!!」(怒) 

 歯医者さんはふっとんだ衝撃で、気絶して倒れています。
 患者さんは我に返り、あわてて歯医者さんの元へ駆け寄ります。

 「歯医者さん、歯医者さんってば!!」
 「…う~ん。」
 「あっ気が付いた。よかった~。…大丈夫ですか?」
 「…なんのこれしき、大丈夫ですよ。」
 「本当ですか?」
 「ははは、歯医者は何度倒されても大丈夫なんですよ。」
 「なんでですか?」

 「だって歯医者復活っていうでしょう。」


虫歯治療で歯医者に通うのはまっぴら御免ですが
虫歯予防のために定期的に歯垢をとってもらいに行くのは結構好き。

だってとっても気持ちがいいんですよ。。

若くてボインの女性の歯科衛生士さんにしてもらうとね、
胸がちょうど顔のあたりにくるんですよぉ…、むふっ。


…結局、エロ。




皆様、歯をお大事に。





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なんですとぉ〜!
若くてボインの?
けしからん!
そんな、歯医者!!!

まん丸さん、紹介してくれ〜!(T_T)

良いよね。そういう意味では良いよね。
なんか知らんが、歯科衛生士さんと
付き合ってるとか結婚したとかって
話を聞くとなんだか腹が立つのは
私だけ?
2013/06/04(火) 19:00:18 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん、おはようございます。

歯の為なら、たとえ不純な動機でも100%なら純粋だ、ってことですよね(笑)
目の前にボイ~ンってボインがあるとつい手が伸びそうになります…。
そういうことで歯医者さんは手を押さえつけているのか!(…と今更気が付く)

私のいとこ、歯科衛生士で歯医者さんと結婚しましたよ。ボインじゃないですけど…(笑)
2013/06/05(水) 05:18:34 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック