まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


頭の中はいつもおめでたい、まん丸です。


めでたいといえば、モーグル女王・上村愛子さんがご結婚だそうです。
お相手はトリノ五輪4位入賞のアルペンスキー選手・皆川さんというお方。
シーズン本番を迎える前にきっちりけじめをつけて競技に専念したいという心構えと
五輪にかける意気込み、素晴らしいですね。
夫婦揃って好成績が残せるよう頑張ってほしいと思います。

もちろん「ご懐妊」で五輪を棒に振らないように、夜の棒振りは五輪が終わるまではホドホドに…。

ムフッ。




さて、上村さんも皆川さんも種目こそ違いますが日本のトップスキーヤーであります。
2人の英知を結集して凄い技を開発したら、五輪で金メダルも夢ではありませんよね。


そこでお題。

「上村さんが金メダル獲得の為に皆川さんと協力して編み出したモーグルの必殺技とは?」



カプも新たなお題が出されず、ちょっと煮詰まっていらっしゃるアナタ!
ちょっとした暇つぶしに、スペシャルな必殺技を考えてみてはいかがでしょう。

なお本家・カプ喜利道場とは違い、「な~んにもでませんし、な~んにもありません」のでお許しを。

一応締め切りは来週の火曜日(16日)ってことで…。

誹謗中傷や、あんまりにも公序良俗に反するような作品は、申し訳ないですが
こちらの判断で削除させていただきますこと、ご了承願います。


以上、まん丸でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad