まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

乾杯!
三流亭まん丸でございます。

…完敗の間違いでした。


さて、今日木曜日は第13回大喜利グランプリの結果発表の日でした。


 お題27 新たな恋愛ジャンル「中距離恋愛」その特徴とは?


私のボケの結果は如何に??


【優秀作品】

 …ノミネートなし


【次点作品】

 ★ 家庭内別居くらいの心の距離感。


【講評・番外】

 …採用なし。


いやぁ、久しぶりに完膚なきまでに叩きのめされましたね。
本当に頭の中の引き出しがすっからかん、
まったくボケが浮かんできませんでしたよ。

まあ、それでも次点になんとか1本採用ということで
「丸裸にされたけど股間に葉っぱ」
わかりやすく言うと「一糸まとわぬ」状態で「一糸報いた」って感じですね。

イッシッシ…。


598)の回で「愛の伝道師・まん丸」なんてほざいて、
天狗になっていたのが原因なのでしょう。
昔の人はうまいこと言ったものです。
「溺れる者は藁をもつかむ」ってね。


「奢られる物は何でも食らう」?


…「驕れる者久しからず」でした。



では採用されなかった私のボケを、自戒の念をこめていくつかご紹介。

 ★ 互いがパッと振り返ると唇が触れ合う距離。

    チュウ距離っていうより至近距離でしょ。

 ★ 室伏の失敗した投擲相当の恋愛。

    その距離、58mくらいですかね。

 ★ 歩いて2日。

    24時間マラソンなら1日で100km。

 ★ 「チャウ距離」と「チョウ距離」の間。

    チョウ(長)とチュウ(中)はわかるけど、「チャウ」って何やねん?


このレベルでは3回コールド負けですね。(自嘲)



心を入れ替えて謙虚になって改めて日々精進します。

…頑張りすぎない程度にボチボチとね。


 



以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

チュウ距離恋愛ならしてみたいなぁ・・・
おっと、アダルティーですみません。

2013.05.23  ココうさ  編集

ココうささん、おはようございます。
このお題、なかなか難しかったんですよ…。(涙)
気を入れなおして「3割15本70打点」を目指します…って中距離バッターか?!って感じですねぇ。

2013.05.24  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad