まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

チリも積もれば綿ボコリ。
三流亭まん丸でございます。

ホコリ高き男ですから…。

叩くといろんなとこから
いろんなホコリが出るわ、出るわ。(苦笑)


さて、そんなチリのような些細なくだらないことを書き連ねて、早や〇年?
「まん丸、メジャーへの道2」もこの記事で600話となりました。

ここまで続けられたのもひとえに、
皆様方からの心温まるポチットな、そしてお寄せいただくコメントのお蔭さまでございます。

ありがとうございました。


そこで「ホコリまみれの男・まん丸」が、日頃のご愛顧に感謝の意を表しまして
20年来愛してやまないこの歌を皆様にプレゼンしたいと思います。






…こんな純な気持ちで、いつまでもブログを書き続けていけたらいいですねぇ。




節目の更新、こんな感じでよろしいでしょうか?

うん、ばっチリ! …ナリ?





以上 「ホコリっぽい男・まん丸」でした。


 
ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

はじめてのチュウをまん丸様に捧げます。 takako

2013.05.15  takako.t.maru  編集

朝っぱらから照れちゃいますねぇ。

Hi! takako!

Be in love with you ♪

…なんか、朝っぱらから妙に照れちゃいますねぇ。(笑)

2013.05.16  三流亭まん丸  編集

わたくし、毎回、「チュウの目」をしております。
そのう、クチビルのほうは、ちょっと、よろし、です(笑。
【註】注目の意

2013.05.16  ☆バーソ☆  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.16    編集

三流亭まん丸さんへ!!

600話おめでとう御座います。一口に言いますけど凄い継続だとおもいます。!
それだけ面白いブログと言う事ですねー。!
動画懐かしく拝見しました。!
今後の益々の発展を祈り又期待いたします。
何時もお世話になり感謝です。!

2013.05.16  荒野鷹虎  編集

㊥の目

☆バーソ☆さん、こんにちは。
_ _
㊥ ㊥

こんな目ですか? (笑)

2013.05.16  三流亭まん丸  編集

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
なんとなく「自分の書きたいこと、書ければいいや」なんて思って始めブログも、その記事に対して、読者の皆様からの拍手やコメントがあると、とても嬉しいんですよね。

感謝の意を忘れず、これからもボチボチと更新していきたいなぁと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2013.05.16  三流亭まん丸  編集

こちらこそよろしくお願い申し上げます。

荒野鷹虎さん、コメントありがとうございます。

基本的にはおチャラケ野郎なんですけど、日本の将来は結構まじめに危惧しております。そういう意味では、荒野さんのブログは大変参考になり、かつその意見には大いに賛同することが多く、拝読させていただくたびに大いに考えさせらることが多いです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

2013.05.16  三流亭まん丸  編集

まん丸さん、600話達成、おめでとうございますヽ(^o^)丿
すごいですね!並大抵じゃできません。
これからも頑張って続けて下さいね☆

2013.05.18  まろんタルト  編集

通過点。

まろんタルトさん、おはようございます。

ここを目標にしてきたわけではありませんし、600といいう数字は単なる通過点ですから。

…ヤンキース・イチローみたいでかっこいいでしょ。(笑)
一度こんなキザなこと、言ってみたかったんですよねぇ(笑)

2013.05.19  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad