まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

ここのところの気温の乱高下ですっかり風邪を引いた、
三流亭まん丸でございます。

…バカじゃなくてよかった。


土曜日仕事が終わって帰宅すると、首を境に上はボーッ、下はゾクゾク…。
熱を測ってみたら38度を軽く超えその直後にバタンキュー。
その後死んだように眠り続け日曜日の14時過ぎ目を覚ましました。
夕方なってようやく起きれるようになり、今朝まだ微熱はあるものの出社、
現在に至る…というわけです。

今もボーッというか、ポッポポッポ火照っているような…。

でもなんかこの熱い感じ、どこか懐かしい感じがするんですよねぇ。

そう… 

この感じ…

それは…



初恋?! 




…んなわけないな。

やっぱ、バカだ。

もう、帰って寝よう。




以上 まん丸でした。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

雪中マラソン大会

こんにちは まん丸さん
日本シェルパ族の里に雪が積もりました。
うりゃ~、5cm以上です。
この雪の中、下界のお町ではマラソン大会をやったようです。
オイラはコタツで居眠りです。

2013.04.22  ずくなし  編集

まん丸さん こんばんは。
お風邪をひかれたのですね。
熱は辛いですものね。
早く治りますように・・・。
お大事になさって下さいね。

2013.04.22  イヴまま♡  編集

師匠、もしかして、私の熱い思いが!なーんて~。
なんだか、季節もいったりきたりで、
身体もついていきませんね。
お風邪が早く治りますように。
先般の件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2013.04.23  ココうさ  編集

会長、おはようございます。
ジェットコースター級の気温の乱高下で、何年かぶりに風邪ひいちゃいましたよ。若い、若いと思っていても、体は正直なんだなぁ…と、気も少々滅入りましたねぇ。(苦笑)

2013.04.23  三流亭まん丸  編集

イヴまま♡さん、おはようございます。
お気遣いいただきましてありがとうございます。
4月の気まぐれ天気で、すっかりやられてしまいました。気まぐれなのは「シェフの気まぐれランチ」ぐらいにしてほしいものですねぇ(笑)。

2013.04.23  三流亭まん丸  編集

ココうささん、おはようございます。
お気遣いいただきましてありがとうございます。
そうか!この火照った感じ、ココうささんからの熱い眼差しが…、てなわけないか(笑)
え~、改めてこちらこそよろしくお願いいたします。

2013.04.23  三流亭まん丸  編集

三流亭まん丸さんへ!!

最近見たブログでは傑作中の傑作です。!

素晴らしい面白さです。今後も拝見いたします。☆!

大喜利に参加したいのですが、未だ一つ目ですものでして・・・笑)
先ずはリンクを晴らせていただきます。宜しくねー。!

2013.04.23  荒野鷹虎  編集

荒野鷹虎さん、こんにちは。
お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。…でも、何も出ませんよ。(笑)
あまり褒められちゃうとプレッシャーを感じて次の記事が書きにくくなっちゃいますね。あまり期待しないでおいてください。
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

2013.04.23  三流亭まん丸  編集

三流亭まん丸さん、こんばんは(^_^)/

ポッポ♪な初恋もいいですけど

暖かくして治して下さいね。

2013.04.23  まろんタルト  編集

まろんタルトさん、おはようございます。お気遣いいただきましてありがとうございます。ようやく熱が下がりました。
それにしても、ポッポポッポ…って、野鳩みたいですねぇ(苦笑)

2013.04.24  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad