まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年04月12日 (金) | 編集 |
どうも。

「笑い」というのは、奥が深いものですねぇ。
三流亭まん丸でございます。

私が理想としている「笑い」は
瞬間的、突発的な勢いのある笑いではなく
老若男女問わず誰もがニッコリできるような笑い。

きちんとしたスキルがあって、でもユーモアがあって、
その場にいる皆さんの心を暖かく穏やかにホッコリさせ
楽しませることができる…。

ある意味、この動画が
追い求める理想像に最も近いような気がしますねぇ。








私なんぞ、まだまだ若輩者。

日々精進ですねぇ。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
いやあ〜
口角上がりましたわ〜。
大口あけて笑うってんやなくって
ちょっとムフフフ・・・・
あ〜エエですわ。
田舎のばーちゃん、思い出しましたわ。

まん丸さん、ホッコリ動画のご紹介を
すぐそこサンクス!
2013/04/13(土) 02:55:22 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん、おはようございます。
なんとなくほのぼのして、心がほっこりするお二人さんですよね。
いつも読みにげばかりですいませんが、マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さんのイラストにも毎日癒され、元気をもらってますよ。こちらこそサンキュウ、小田急、バタンキュウです!
2013/04/13(土) 05:41:35 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
ぬふ
これはいい動画ですね~
なんだかどんなコンビもかなわない感じ。
なんだかんだでウデはあるし、
かと言って作為はないし。
なんかいい気分になりました。
あ、セブンイレブンって言わなきゃダメ?
2013/04/13(土) 21:53:57 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん、こんばんは。
ちょっとうふっってできる、ほのぼのした温かい気持ちになれる動画でしょ?
…7-11いい気分、って言ってミヨーカドー!
2013/04/13(土) 22:19:32 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
まん丸さんこんにちは♪
癒し系動画ありがとうございました。
この方たちは ご夫婦なのか、親友なのか、あうんの仲に見えましたよ(^^♪
楽しそうです。
2013/04/15(月) 15:29:29 | URL | まろんタルト #GhMHlou2[ 編集]
まろんタルトさん、こんにちは。
どういったご関係なんでしょうね。
でも、息はピッタリだし、技術はあるし、ユーモアセンスもあるし…。私もこういうちょっとお茶目なお爺さんになりたいなぁと思いますねぇ。
2013/04/15(月) 15:52:08 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック