まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年03月12日 (火) | 編集 |
どうも。

目が、目が~!!
三流亭まん丸でございます。

駄目だ、こりゃ。



私、小4の時からもうかれこれ30年以上も
花粉症と付き合っているんですが

 今年はひどい!

 本当にひどい!

薬のお蔭で鼻の症状は平年並みなのですが、目が…。

ちょっとでも目のあたりに触れるともう、
目ん玉とりだして流水でじゃぶじゃぶ洗いたいくらい、
モーレツにかゆい。

かゆくてかゆくてたまらなくて
どうしても我慢できなくて
目をくちゅくちゅしてしまうもんだから
目が腫れて「岸部一徳」になっちゃってます。


岸部一徳の目


一応、念のために言っとくけど、
本来は「切れ長の涼しげな目(でもちょっと優しげ)」と評判なんですよ。
例えて言うなら「田辺誠一」…。


田辺誠一の目


…今のは、せい一杯のウソでした。



それにしても、なんとかなりませんかねぇ。
田辺誠一の目が岸部一徳になっちゃったら、
はっきり言って顔のバランスが崩れて…



「きゃあ~!! このおじさん、顔が変なんです!」





 カッフンダ!! 

 だっふんだ



花粉症で目もひどいけど
今回の記事の内容もひどいですねぇ…。(苦笑)



…駄目だ、こりゃ。




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あまりに見事な「カッフンダ!」のオチに
ギャッフンダになりました(笑。
2013/03/12(火) 10:54:15 | URL | ☆バーソ☆ #-[ 編集]
☆バーソ☆さん、こんにちは。

すいませんねぇ、どうしようもないオチで…。(苦笑)

今回は志村けん様に頼ってしまいました。

あらためて、「変なおじさん」はやっぱり面白いんですねぇ。



2013/03/12(火) 13:26:40 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
花粉を食べているのにね
スギの花粉はスギのハッパから「パッ」と開くように飛び出すんですよね。
もう少し暖かくなると、四方八方で パッ パッ パッ
こんな所で育っているのに、全く花粉症になりません。
花粉を食べているのにね (=^_^=)
2013/03/12(火) 14:03:54 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、もう駄目です。
花粉に負けちゃいそうです。
「負けないで♪」を歌って励ましてください…。
2013/03/12(火) 21:54:05 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
誠一さんがっ!いきなり変なおじさんに!笑いました(^_^)/
ちょっと凹んでたんで元気もらいました(^^♪
花粉症つらいですよね、お大事にしてください。
2013/03/12(火) 22:19:50 | URL | まろんタルト #-[ 編集]
まろんタルトさん、おはようございます。

「田辺誠一の目」というのは、演出上必要だったためちょっと脚色しすぎた感も否めません。

本当は「石黒賢の目」そっくりなんですよ~!!

信じる信じないはまろんタルトさん次第…。
2013/03/13(水) 05:59:22 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
信じます(^_-)-☆
2013/03/13(水) 20:26:28 | URL | まろんタルト #GhMHlou2[ 編集]
…信じてくださってありがとうございます。
2013/03/14(木) 05:35:32 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック