まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

目が、目が~!!
三流亭まん丸でございます。

駄目だ、こりゃ。



私、小4の時からもうかれこれ30年以上も
花粉症と付き合っているんですが

 今年はひどい!

 本当にひどい!

薬のお蔭で鼻の症状は平年並みなのですが、目が…。

ちょっとでも目のあたりに触れるともう、
目ん玉とりだして流水でじゃぶじゃぶ洗いたいくらい、
モーレツにかゆい。

かゆくてかゆくてたまらなくて
どうしても我慢できなくて
目をくちゅくちゅしてしまうもんだから
目が腫れて「岸部一徳」になっちゃってます。


岸部一徳の目


一応、念のために言っとくけど、
本来は「切れ長の涼しげな目(でもちょっと優しげ)」と評判なんですよ。
例えて言うなら「田辺誠一」…。


田辺誠一の目


…今のは、せい一杯のウソでした。



それにしても、なんとかなりませんかねぇ。
田辺誠一の目が岸部一徳になっちゃったら、
はっきり言って顔のバランスが崩れて…



「きゃあ~!! このおじさん、顔が変なんです!」





 カッフンダ!! 

 だっふんだ



花粉症で目もひどいけど
今回の記事の内容もひどいですねぇ…。(苦笑)



…駄目だ、こりゃ。




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

あまりに見事な「カッフンダ!」のオチに
ギャッフンダになりました(笑。

2013.03.12  ☆バーソ☆  編集

☆バーソ☆さん、こんにちは。

すいませんねぇ、どうしようもないオチで…。(苦笑)

今回は志村けん様に頼ってしまいました。

あらためて、「変なおじさん」はやっぱり面白いんですねぇ。



2013.03.12  三流亭まん丸  編集

花粉を食べているのにね

スギの花粉はスギのハッパから「パッ」と開くように飛び出すんですよね。
もう少し暖かくなると、四方八方で パッ パッ パッ
こんな所で育っているのに、全く花粉症になりません。
花粉を食べているのにね (=^_^=)

2013.03.12  ずくなし  編集

会長、もう駄目です。
花粉に負けちゃいそうです。
「負けないで♪」を歌って励ましてください…。

2013.03.12  三流亭まん丸  編集

誠一さんがっ!いきなり変なおじさんに!笑いました(^_^)/
ちょっと凹んでたんで元気もらいました(^^♪
花粉症つらいですよね、お大事にしてください。

2013.03.12  まろんタルト  編集

まろんタルトさん、おはようございます。

「田辺誠一の目」というのは、演出上必要だったためちょっと脚色しすぎた感も否めません。

本当は「石黒賢の目」そっくりなんですよ~!!

信じる信じないはまろんタルトさん次第…。

2013.03.13  三流亭まん丸  編集

信じます(^_-)-☆

2013.03.13  まろんタルト  編集

…信じてくださってありがとうございます。

2013.03.14  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad