まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

今日、病院に行ってきました。
三流亭まん丸でございます。

目をクッキリ二重にし、
お腹の脂肪を吸引してもらいに…。

…なわけないか。


「おう? サブ、どうした? しかめっ面して。」
「いえ、親方、なんでもないっす。」
「そんなことあるめぇ。遠慮なく言ってみろ。」
「実は…。左ひじから先が痛くて、力が全然入んないっす。」
「そりゃいけねぇ。すぐヤブ先生のとこ、行って来い。」

「おやおや、寿司屋のサブじゃないか。どうした?」
「先生、実は左ひじから先が、痛くて力が入んないですよ。」
「ん? どれどれ。 痛いとこ、診せてみなさい。」
「へい。」
「この辺は痛むか?」
「いいえ。」
「じゃ、ここは?」
「痛っ! そこ、痛いっす!!」
「…テニスヒジだな、これは。」
「せ、先生! バカ言っちゃいけねぇよ。おいらはまだまだ修業の身。
 テニスなんざあ、金輪際やったこたぁねえですよ!」
「まぁ、聞きなさい。サブ、お前は寿司を握るだろ?」
「ええ。 毎日毎日、一生懸命に握ってますよ。」
「だから、手に酢ヒジなんじゃ。」




ということで、本日整形外科に行ってきまして
私の左ひじの激痛は「テニスヒジ」と診断されました。

…テニスなんてやったことないのにねぇ。(苦笑)

ま、そんでも何で痛いのかが分かったので一安心。
これからしばらくの間、しっかり治療したいと思います。




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

あら、大変ですね。
しっかり治療なさって、
う~んマンダム出来るようになって下さいね!(*^_^*)

2013.02.19  まろんタルト  編集

まろんタルトさん、おはようございます。
お医者さんは、腱鞘炎(テニス肘)と診断。
日頃やりなれない雪かきやらの蓄積疲労なのかもしれませんねぇ。
温泉でも行って、ゆっくりと療養したいもんです。

2013.02.20  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad