まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

ひじかたとしぞう。
三流亭まん丸でございます。

…あっ、違った。

ひじがいたいぞう。


ひねったわけでもぶつけたわけでもないのに
左ひじが痛いんですよねぇ。

心あたりはまるで無し。

土曜日は「なんか違和感があるぞ?!」程度だったのに
日曜日には左手を握ると

 私のエルボーは チュクチュクしちゃうの~♪
     (by 『キューティーハニー』 )


そして今日。

見た目は腫れているわけでもなく、
赤くなっているわけでもないのですが
左手を握るたびに、
象みたいなキツツキにガツンガツンと突っつかれているような…
いや、キツツキみたいな象にドシンドシンと踏まれているような激痛が走り、
コーヒーカップすら持てません。

これでは「う~ん、マンダム」ってできず
違いのわかる男としては、いつも以上に苦み走った渋い顔で
痛みに耐えるしかありません。

「う~ん、ガマンダム。」

コーヒーカップは無理でも、
なんとか箸くらいなら持てそうですが
元々右利きなので左手で箸は持ちませんし、
そもそも私、生まれてこの方、
箸より重いモノを持ったことが無いもんで…。

(おいおい、コーヒーカップ云々の話はどうした?)

箸にも棒にも掛からない話ばっかりで
すいませんねぇ…。



ということで、何が言いたいのかというと

 左ひじが痛い!

っていうこと。

もう、40年以上も手荒に使ってきたんだから
あちこちガタがきてもしょうがないですよね。

ジャパネットかなんかで新しい「左手パーツ(ひじから下)」、
2000円くらいで売ってませんかねぇ。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

お久しぶりですーーー! って大丈夫ですか???

何事もなかったらいいんだけれども……ドキドキします。
ともあれ、お大事になさってくださいね!

2013.02.18  ゆみか@(´・ω・`)  編集

ゆみかさん、おはようございます。

原因がわからないんですよねぇ(…と、苦み走った渋い顔)。

明日まではガッチリ仕事が入っていて抜け出せそうもないので、明後日整形外科に行ってきます。

四十肩ならぬ、「四十肘」だったりして…。(笑)

2013.02.19  三流亭まん丸  編集

ズバリ原因はこれだぁ~!

フム、フム
腕や肩を酷使した覚えがない。
ぶつけたり、ひねった覚えもない。
そうなると原因は「あれ」しかないではありませんか!
貴方に思いを寄せている人が・・・・
神社の裏で「わら人形」に釘を打っているのでしょうね。(=^_^=)

2013.02.19  ずくなし  編集

なるほど!
どうりで夜中になると夜中になると急に痛みはじめるんですよ。

…なわけないか。(笑)

2013.02.19  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad