まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年02月07日 (木) | 編集 |
どうも。

そんなに嬉しいか?
そんなに嬉しいのか?
三流亭まん丸でございます。

…続きを知りたい方は、こちらをどうぞ。

        ↓

 411)閑話。「バレンタイン、みたび」



さて、本日木曜日は第13回大喜利グランプリの結果発表の日でした。

 お題12 バレンタインデー当日、あきらかにチョコを期待してる男の特徴とは?

結果です。


【優秀作品】

 ★ 昇降口の下駄箱のフタを開けてファブリーズを噴射している。
               (同率第1位入賞 36pt)

【次点作品】

 ★ メイド喫茶をはしごする。

【番外・講評】
 ★ 正直なところ、中高6年間男子校でバレンタインデーとは
    無縁の生活を送っていたため、全く想像が浮かびません。



皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



さて…。

正直なところ、中高6年間男子校でバレンタインデーとは
無縁の生活を送っていたため、全く想像が浮かびません。


はなはだ簡単ではございますが、
バレンタインデーの話はこれにて終了。


そんなことより、
今日は私にとってバレンタインデーよりも重要な日。
この日を「うっかり八兵衛」してしまったら
空から恐怖の大王が来て、アンゴルモアの大王を
蘇らせてしまうかもしれません。

そうならないように、会社帰りに「愛をこめて札束を」…、
は到底無理ですので、「花束」でも買って帰ろうと思います。

チョコっとでも、喜んでもらえれば…。



えっ?

今日は一体何の日なんだって?


本日2月7日は

 結婚記念日 

でございます。







以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
三流亭まん丸師匠へ

こんにちはAKIRAです。

おお、それはそれは

結婚記念日
おめでとうございます。
キャサリンさんにもよろしくお伝えくださいませ。
m(_ _)m AKIRA
2013/02/07(木) 18:33:14 | URL | ARAKI AKIRA #nQriN1oY[ 編集]
AKIRA先生、こんばんは。

ありがとうございます。

キャサリンというよりも、水森かおりって感じですよ。(笑)
2013/02/07(木) 19:26:33 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
ち、よ、こ、れぇ、と
純真な少年時代。
田舎者はそのような週間は知る由もなし、
ましてやチョコレートは、病気にならねば見ることもできないものでした。
2013/02/07(木) 19:30:45 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、おはようございます。

そういえば最近はチョコレート、ほとんど食べなくなりましたねぇ。
甘いものっていったら、大福みたいな粒あん系&渋いお茶って感じです。

「まんじゅうこわい」ではなく、「チョコこわい」って言っておけば、バレンタインデーではたくさんいただけるかもしれませんねぇ。(笑)
2013/02/08(金) 05:30:45 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
おめでとうございます♡
花束なんて、奥様お喜びになりますね。
やっぱりそういうことしないと、、、
(うちみたいな氷河期に。。。)
もとい、何も話さなくてもわかる(わかったふり)の夫婦に。。。(こりゃ、末期だわ)
末永く、寄り添って、愛し合って下さいね(羨ましい)
因みにうちは4月5日です。今度でえ~っと、
21回目くらい?!ですww←この情報いらんね、トホホ。

あ、バレンタインデー、催事の売り場を見てるだけでも
楽しいですよ。試食もありますしね(#^.^#)
女性でないと浮いちゃうかもしれませんが。。。


今日は心の声(かっこ書き)ばかりの
コメで<(_ _)>
2013/02/08(金) 10:11:43 | URL | ココうさ #-[ 編集]
ココうささん、こんにちは。

バブルちょいはじけ頃のこと、新宿の某デパート勤務の時は、大変でしたよ~。
チョコは各売り場から1個もらうのですが、ホワイトデーのお返しは女性店員の人数分…。

バレンタインデーには、全くいい思い出が無いんですよねぇ。(苦笑)
2013/02/08(金) 11:55:23 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック