まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年01月14日 (月) | 編集 |
どうも。

東京は雪が降ってます。
三流亭まん丸でございます。

よりによって、
大人としての門出を迎えたそのめでたき日に
大雪に見舞われるとは…。

どうやら今年の成人さんの中に
日頃の行いの悪い人がいたようですねぇ。



さて、ブログをツイッタ―的に利用してみました。

 東京、なう。

 雪、なう。

 真っ白、なう。

 子供はしゃぐ、なう。

 凄い降り方、なう。

 積もりすぎ、なう。

 物置、なう。

 雪かきスコップ探す、なう。

 発見、なう。

 雪かき、なう。

 子供出てくる、なう。

 子供手伝う、なう。

 子供ふざける、なう。

 はかどらない、なう。

 怒る、なう。

 子供しょげる、なう。

 子供家の中に戻る、なう。

 結局一人雪かき、なう。

 もう少し、なう。

 あとちょっと、なう。

 あれ? なう。

 あれれ? なう。

 あれれれ? なう。

 痛っ! なう。 



 …腰痛再発、なう。



 オン ザ 布団、なう。



 涙、なう。



日頃の行いが悪かったのは、
どうやら私だったようで…。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
雪かきする程なんや~。
うん?腰?大丈夫~?
好きな落語家さんの話や、
いま、わたいのHDDには、あらゆる?落語番組で一杯です。と、ちょっと長めにお話ししたかったけど、お腰につけた黍団子、いや、お腰の様子が気になるので、今日はこれで失礼します。お大事に~。
2013/01/14(月) 18:11:12 | URL | 明石家おろし #-[ 編集]
うー。
涙ちょちょ切れ、なう。

お大事に、なう。
2013/01/15(火) 01:02:14 | URL | takako.t.maru #U7KU7K2Q[ 編集]
明石家おろしさん、おはようございます。
雪国にお住まいの方にはなんてことない程度の雪ですが、東京でこれだけ降ると、もうシッチャカメッチャカになりますね。

腰は昨日昼から湿布貼って養生したおかげで、なんとか仕事には行けそうです。

2013/01/15(火) 05:23:53 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
タカ子さん、

おはようございます、なう。

腰、なんとかなる、なう。

今日も頑張る!なう。
2013/01/15(火) 05:25:32 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック