まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2013年01月02日 (水) | 編集 |
どうも。

年末年始キャンペーンに付き10%増量中!
三流亭まん丸でございます。

…体重ね。


無事に年越しできたと思っていたら
新年早々、「腰」やってしまいました。

1日朝、郵便受けからこぼれおちた年賀状を拾おうと
腰をかがめた瞬間…

  ぐぎっ

以来、ひたすら安静中。

初詣も行けず、実家に新年の挨拶にも行けず、雑煮も食えず、
誰もいない家の中で一人、ただひたすら横になっております。

今日なんて朝から、
ケーブルTVのファミリー劇場なんていうチャンネルでやっていた
「宇宙戦艦ヤマト」→「さらば宇宙戦艦ヤマト」→
「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち」→「ヤマトよ永遠に」
までを一気に見ちゃいましたよ。

ちなみにこのあと「完結編」があるらしんですけど
これ、1日全部見ちゃう人っているんでしょうかね。

わたしゃ「さらば」の段階で、もうおなかいっぱい。
もうしばらく古代君の顔は見たくないって感じ。(苦笑)

おせちとおもち食べ飽きて、
カレーを食べたくなる気持ちがよ~くわかりました。



ということで明日から仕事です。

なんとかしないとマズいですねぇ。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
私も着々と増量中です。
で、私の親父が腰痛でダウン中。
今日医者に連れて行ったんだけど、
肩を貸したり起こしたりで、こっちの腰が過労です。
『ヤマト』の初代艦長は『おきた』ですからね。
ちゃんと起きて仕事行ってくださいね。
今年もよろしくお願いします~
2013/01/04(金) 16:46:59 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
こみさん、あけましておめでとうございます。

「はってでも来い!」って言われましたので、ちゃんと腰に湿布を貼って会社へ行ってきました。

ギックリ腰は3度目ですが、何回やってもキツイですね~。

今年もよろしくお願い致します。
2013/01/04(金) 22:48:14 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
初めまして。

腰を悪くされたそうで、無理をなさると後を引きますのであまり無理をなさらずに安静になさって下さい。
仕事があるとそうも言ってられないかもしれませんが…。
(経験があるので気持ちは分かります。)
お大事に。
2013/01/05(土) 00:02:37 | URL | しゃちねこ #-[ 編集]
しゃちねこさん、おはようございます。
お気遣いいただき、ありがとうございます。

新年早々やってしまいまして、本当の「寝正月」を過ごさせていただきました。
何もせずにゆっくりできたというか、何もできなかったというか…。(苦笑)

ある意味最悪の形での新年のスタートでしたから、
これからは登り竜の如く…、

ああ、今年はもうヘビ年か。
2013/01/05(土) 05:51:11 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
まん丸さん、新年早々やらかしちゃいましたか……ぎっくり腰!

つ、つらいなー……(´;ω;`)

どうか、ご無理なさらずに!
近所に住んでいらしたら、いい整体を紹介するのになあ……。
2013/01/05(土) 15:53:15 | URL | ゆみか@(´・ω・`)私も腰痛持ちw #-[ 編集]
ゆみかさん、こんにちは。
お気遣いいただきましてありがとうございます。
甲子園大会じゃありませんが、5年ぶり3回目みたいな…。(笑)
70%くらいまで回復してますので、もうちょっと無茶しないようにしようと思います。
2013/01/05(土) 16:49:03 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック