まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

クリスマス3連休も最終日。
三流亭まん丸でございます。

なんか終わっちゃうような気がしますが
今晩から明日がクリスマス本番なんですよ。(笑)


ということで、
毎年恒例の「歌でごまかすクリスマス特別企画」の第2弾です。

この曲を選んでみました。


佐野元春 Christmas time in blue





愛してる人も 愛されてる人も
泣いてる人も 笑っている君も
平和な街も 闘ってる街も

大切な人も 離れてく人も
よく働く人も 働かない人も
上手くやれる人も しくじってる人も

お金のない人も ありあまってる人も
古い人たちも 新しい人たちも
教えてる人も 教えられてる人も

世界中のチルドレン…

Merry Merry Christmas!
Tonight's gonna be alright!





それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

 メリー クリスマス!





…私のクリスマスの予定ですか?

大掃除と年賀状書きに追われて

ベリー クルシミマス!

って感じですねぇ…。(苦笑)




以上 まん丸でした。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad