まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年10月16日 (火) | 編集 |
どうも。

弟の結婚式でウクレレ漫談を披露した
三流亭まん丸でございます。

…5年前に突然、離婚しちゃいましたけど。

 あ~ やんなっちゃった
 あ~ 驚いた ♪



数日前から
Superflyの「愛をこめて花束を」が
頭の中でエンドレスでリピートされていて、
「あらら???」という状態になっています。
その昔大好きで毎日のように聴いていた…
というわけではないんですけどね。
なんでだろう?

なんでだろう? 
なんでだなんでだろう~♪

…タカ&トシかっ!

もとい!

…テツ&トモかっ! 

(いかん、真剣に間違えた。)



この「愛をこめて花束を」
最近は結婚披露宴でよく歌われるそうですね。

おぅおぅおぅ、でもよぅ?
あの詩を斜に構えてよ~く吟味してみるってぇと
「女の子が、好き勝手に気ままに恋をして
結局花束を持って元カレのところに戻ってきた」
とも解釈できるんだが、おめぇさんはどう思う??

…金さんかっ!



ま、細かなことは気にしなくていいや。
それに頭の中でリピートしているのが
「愛をこめて花束を」でよかったですよ。
だってですよ。

 逃~げ~た 女房~に
 未練はな~い~が~ ♪  

「浪曲子守歌」が頭の中で延々と唸られてたら
たまりませんからね~。

…弟かっ! 

(弟よ、ネタに使って、すまん。)



爽やかな秋らしい素晴らしい天気です。

 見上げる空の青さを
 気まぐれに雲は流れ~ ♪



それでは今日はこの辺で。

goodbye!  see you again!

…欧米かっ!




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
三流亭まん丸さまへ

師匠! 今晩はAKIRAです。
リンクありがとうございます。
早速相互リンクさせていただきました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

ウクレレ漫談聞きたかったですねぇ。

PS:ひねりの利いた記事オモロかったっす。 AKIRA
2012/10/16(火) 18:04:57 | URL | ARAKI AKIRA #nQriN1oY[ 編集]
AKIRAさん、おはようございます。

私のウクレレ漫談聞くと、不幸になりますよ~。(笑)

ということで、今後ともよろしくお願い致します。
2012/10/17(水) 05:40:34 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック