まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年10月03日 (水) | 編集 |
どうも。

今年もあと3か月。
三流亭まん丸でございます。


「月・日がたつのは早いねぇ。」 (by 雷様)



ということで、久しぶりに時事放談といきましょう。

では早速。


自民党総裁は安倍元総理大臣が返り咲き。

  過去の不始末を相殺できるように
  一生懸命頑張ってください。


野田第3次改造内閣発足。

  政権に居座ること自体が、
  日本にとっては大惨事…。


日本政府「オスプレイ安全宣言」。

  政府専用機をオスプレイにすれば安全だと信じます。
  報道陣の前でオスプレイを食べてくれても安全だと信じます。


モンゴル出身・日馬富士、第70代横綱に昇進。

  いつまで外国人力士が番付上位を占拠するのでしょう。
  「相撲は国技、土俵上は日本固有の領土!」
  一日も早く日本人力士に奪回してもらいたいものです。


東京駅の復元工事が完成し、連日大賑わい。

  駅舎の周辺は商売繁盛。
  周辺の易者も商売繁盛。


バトミントン・潮田選手、結婚。

  「このペアだけは絶対に解消しません!」(本人談)


第3回WBC監督は、山本浩二さんに内定?

  「ヘルメットを赤くするなら、やらせていただきます。」(本人談)


日中関係、さらに悪化。

  「俺らの立場、微妙になってきたなぁ。」(上野公園・リーリー&シンシン)


フジテレビ、3DCG女子アナ採用。

  「アナウンス技術も最高だし、無給でも不眠不休で働くし、
  ブツクサ文句を言わないし、フリーにならないし…。
  もう来年から女子アナウンサーは採用しません。」(フジテレビ人事部)


梅ちゃん先生、終了。

  平均視聴率20%超は9年ぶりの快挙だそうです。
  新ドラマは「純とネネ」…、「純と蛍」…、
  ま、そんな感じです。


酒井法子、12月芸能界復帰。

  「執行猶予期間中、充分に悔悟してましたので…。」(本人談)




こんな感じでしょうかね。



以上 まん丸でした。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック