まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

今回は超短縮版。
三流亭まん丸でございます。

先日夕方のこと。
40歳くらいのスーツ姿のお父さんと5歳くらいの男の子が
お話しながら手をつないで歩いていました。
どうやら保育園からの帰りのようです。

 子 「ね、ね、お父さん、AKBがさぁ…」
 父 「何度も言うけど、あれはAKBじゃないんだよ。」
 子 「え~、たくさんいてみんなで歌って踊っているじゃん。絶対AKBだよ。」
 父 「あれはね、乃木坂46っていうグループなんだよ。
    去年の8月に、オーディションを通った36人が
    AKBの公式ライバルとしてお披露目されたんだ。
    9月に吉本彩華・山本穂乃香っていう娘が2人辞退して34人で1期生がスタート、
    10月に【ぐるぐるカーテン】でCDデビューして…」(と速射砲のように熱く語る)
 子 「…。(唖然)」
 父 「まだ、ちょっと難しかったかな。(苦笑)
    ま、お前も大人になったらわかるようになるよ。
    はっはっは!」


…そんなもん、一生わからんでもよろし。



以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

おめでとうございます!

まん丸さん、甲子園の魔物、第1位!!
やった~~!!
おめでとうございます!

さすがですね~
こうなりゃ当期優勝もアリですね。
あと、64.6ポイントか。。
大丈夫!まん丸さんなら。


信ボ連ばんじゃ~~い

2012.09.06  まかろん  編集

野球ネタ。

まかろんさん、おはようございます。

野球ネタは、元球児だけに落とすわけにはいきません。それ以外はボチボチですね。(笑)

優勝ですか?
ボナフェさんが安定した強さでトップ快走中ですから、ちょっと無理ですね。

残り全部、野球ネタのお題なら話は別ですが…。(笑)

2012.09.07  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad