まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年07月04日 (水) | 編集 |
どうも。

「え~、何のことですか? わかんな~い。」
三流亭まん丸でございます。

超可愛い女性アイドルが、
そんなことやあんなこと、
するわけないじゃないですか!

…って、これはウソ。

見かけで判断してはいけません。
やることはしっかりやってるんです。



昨夜の雨がウソのように晴れ上がり
初夏の日差しが降り注いだ今朝。
会社の車を駐車場にとりにいったときのこと。
車に近づき、運転席側に立っている
コケの生えた駐車場のブロック塀を何気なく見ると…。

 目線の高さに2匹のダンゴムシ!

 重なり合った2匹のダンゴムシ!!

 朝っぱらからムフフな2匹のダンゴムシ!!!


大自然の大きな命の営みの中では、
ダンゴムシも人間も、み~んな同じ。


「やることはしっかりやってるんだなぁ…。」

どこの世界にも好きモノがいるんだぁと
朝から妙に納得した気分になりました。




さ~てと。

私も久しぶりに、やること、やってみようかなぁ。



…あっ、変な想像したでしょ。

やるのは「仕事」ですからね。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック