まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

ここのところ柄にもない宇宙ネタが続き
理科系知識の引き出しがカラッポになりつつある、まん丸です。


さて…。

カプ喜利が終了してはや半月…。
サイトの画面も第11回大会の結果発表のままで、更新される気配もありません。

お題「最終回」の答えは、私の「特に何もしない」が正解だったようで…(苦笑)


ということで、ここで重大発表。

いつになるかわからないカプ復活まで、
何の目標もなく日々精進することは不可能と判断し、
下記のサイトへの投稿を始めることを決意しました。



★「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」  http://oogiri.jp/



とりあえず次週発表される新たなお題から、「大喜利生活」の再始動です。

いつか私のボケネタを見つけた時には、五千円…いえ、ご声援よろしくお願いいたします。


もちろんこのブログもボチボチ更新していく予定ですので、
かわらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




♪ さあ行くんだ! その顔をあげて
  新しい風に心を洗おう

  古い夢は置いていくがいい
  再び始まるドラマの為に  ♪



って心境ですね。



以上、まん丸でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad