まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年06月23日 (土) | 編集 |
どうも。

最近、堅苦しくて小難しい話ばかりですいません。
三流亭まん丸でございます。

反省して、今回は軽いおはなし。

 フワフワ

改めまして、
今回は柔らかいおはなし。

 フニャフニャ


…怒るで! しかし!!





松田聖子ちゃんが3度目の結婚だそうです。

 夜中に~ 
 歯痛くて~ 
 歯痛くて~
 眠れぬ夜は ♪


相当痛かったんでしょう。
痛みから彼女を救ってくれた歯医者さんがお相手だそうです。

そういえば前回の結婚相手も、ビビビってきた歯医者さんでしたよね。

2度も続けて歯医者さんと結婚するってなると、
「聖子ちゃんの口の中には、何か秘密が隠されているんじゃないか??」
と、あらぬ疑いをかけたくなりませんか??

何を言いたいのかというと
聖子ちゃんの口の中には、彼女のイメージが物凄いダメージをうける「何か」があり
歯の治療の際、口の中を唯一見ることのできる歯医者さんと結婚することで
歯医者さんを身内に引き入れ、その存在の発覚を必死に防いでいる…。

つまり、口の中の秘密の発覚防止目的だけに
口封じ をしたというわけ。

 約束を守れたなら 
 願いを叶えて
 ア・ゲ・ル ♪


てな具合にね。


では、口の中にいったい何があるんでしょう。
謎解きのヒントは彼女の大ヒット曲に隠されています。

彼女の口の中に存在している何かとは

 「 秘密の花園 」

そこに隠されているのは

 「 盗んできたママの目 」

つまり、聖子ちゃんが口を開けるとそこにはお花畑が広がっていて
盗んできたママの目が、口の中からじっとこちらを睨みつけて…

 「 オイ! 鬼太郎っ! 」



 Hold me tight
 お口の中は誰も誰も知らない
 秘密の~
 は・な・ぞ・の ♪




キャー!!



…お盆の怪談には、まだ早いですね。



結局のところ、一生懸命治療してくれた歯医者さんに
拝謝 したってことが結婚の真相でしょう。

ということで

聖子ちゃん、結婚おめでとうございます!



…4度目はぜひ、私と。




以上 まん丸でした。

今回は聖子ちゃん世代じゃないと
内容がわかりにくいかなぁ…。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
聖子ちゃんはきっと素敵なのど○ンコを持ってるんでしょうね。

ところで私、採用されていましたね。あんな誰にでも思いつくような回答だったので、自分が投稿したものだということすら気が付いていませんでした。迂闊にも投票もせずに・・・
でももしかして、私ってやればできる子?
ランクインには程遠いですが、ぼちぼち投稿していきます。
2012/06/25(月) 17:12:11 | URL | LYON #-[ 編集]
LYONさん、おはようございます。

「チ」? それとも、女性だから…?

下ネタはさておき、入賞おめでとうございます。
「大喜利は忘れた頃に、入ってくる」って感じですかねぇ。
私も、ボチボチとあせらず気長にのんびりと、行きたいと思います。
2012/06/26(火) 05:41:51 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック