まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年06月12日 (火) | 編集 |
どうも。

想像は明日をつくる原動力。
三流亭まん丸でございます。

頭の中でいろいろまだ見ぬ明日の世界について、
思いを巡らせていると心がワクワクしてきますね。

…といえない、お先真っ暗の現代日本が悲しい。




ということで、想像力を最大限発揮してお読みください。


 「よう !知ってるか? 山本って、山本ってさ、クククッ…」
 「山本がどうしたんだよ。」
 「や、やま… クククッ や、や、やまもとってさ!」
 「山本が何なんだよ。笑ってねぇで教えろよ。」
 「いっ~ひっひ、あーっはっは。ぜっ、絶対に誰にも言わないか?あはっ、ひ~!」
 「いうわけないだろ!  …ぐふっ」
 「あっ! 笑ったな。いひっ、絶対に、お、お前には、ひ~、教えない!い~ひっひ。」
 「わ、笑ってねえよ。ククッ」
 「や、やま… あっはっは!」
 「ど、どうし… い~ひっひ!」
 「あはっは!」
 「ひ~っ!ククック!」
 「あへ、や、や、やまもとがさ、あっはっは!!」
 「でへっ、やまもとが、ど、ど、どうしてって? あ~はっは!!」
 「あ~はっは!!」
 「あ~はっは!!」
 「いひひひっ!」
 「はっはっは!!」
 「くっく、苦しい…」
 「ひ~!! や、まもと、が、どーした!クククッ」
 「ぐふっ 実はな、やまもとはな…」
 「うん、なんだ? ククっ」
 「ククククッ、あ~はっは!はははは!」
 「あっはっはっは!」
 「あっはっはっは! あ~はっはっは!!」
 「い~ひっひっひ! い~ひっひっひ!!」
 「も、もう、やまもと、はははは!」
 「や、やま、やま! いひひひひ!あ~はっは!」
 「やまもとのことなんて、ははっ、もうどうだって、ククッ、いいや!あ~はっは!!」
 「あ~はっは! あははは! い~ひっひ、おれも!」
 「あっはっは!!」
 「くぁーはっは!!」
 「あっはっはっは、あ~はっはっは!!」
 「ぶわっはっは! あ~ひ~!!」



      Fin





筒井康隆の「笑うな」みたいになっちゃいましたね。

でも、少しは明るい気持ちになれましたかね。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
想像と妄想
想像と妄想の違いってなんなんでしょうねぇ~?

どちらも同じように思えるんですが、チョッといらしい想像を妄想っていうのかなぁ~

分かんないなぁ~! サッちゃん

日々妄想している「ずくなし」です。

山にAKBが沢山あります。

うぅ~ん いやらしいゾ!
2012/06/13(水) 18:35:32 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、おはようございます。

WRBもありませんか?
2012/06/14(木) 05:32:16 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
おお、そうですね
ありますよぅ~!
嫁が採取し干しています。
WRBのミーラを作っています。(=^_^=)
2012/06/14(木) 14:19:53 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、こんばんは。

AKBもWRBも、おいしいですよね。

山の幸に感謝。
2012/06/14(木) 17:42:42 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック