まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

関東地方もいよいよですね。
三流亭まん丸でございます。

6月9日に梅雨入りした模様…だそうです。
今朝の天気予報で知りましたよ。
梅雨入りしていたとは、「つゆ」知らず。



…ここのところちょっとバタバタしていて
なかなか満足にブログ更新できていませんね。

てなわけで、今回もこれにて終了。


「梅雨」とかけまして
「複数の好きな女性から同時に告白された」とときます。

そのココロは?

「…せんたくできない。」



「梅雨が続く」とかけまして
「二股をかけてみる」とときます。

そのココロは?

「間違いなくグッチャグチャになる。」



「梅雨末期の雨」とかけまして
「彼女達からの追求」とときます。

そのココロは?

「時に、激しくなるでしょう。」



「梅雨」とかけまして
「二股が両方にばれる」とときます。

そのココロは?

「ふられること必至。」



「梅雨」とかけまして
「別れのビンタ」とときます。

そのココロは?

「まぁ、はれあがることはないでしょう。」



以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad