まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

朝から晩まで、このニュースで一色。
三流亭まん丸でございます。

昨日、華々しくオープンしたそうですよ。





 …。




旬の話題なので一応触れておこうかな?
と思って書き始めたんですけど
全くと言っていいほど興味がないので、
気の利いたことが全然書けません。



流行遅れの 「 東京スカポンタン 」 な私…。




以上 まん丸でした。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

日本のシェルパ族

ハァ~イ まん丸さん

ズ~ッと前から「スカイツリー」のことが報道されていたので、

ハァ~そんなもんか 開業してなかったんだ くらいの関心です。

だってさ、オイラの所はその倍くらいの高さがあるんだもんねぇ~

日本のシェルパ族だぞぅ~! (=^_^=)

2012.05.23  ずくなし  編集

会長、おはようございます。

本当に、全くと言っていいほど東京スカイツリーには興味がわかないんですよね。ある意味どうでもいい…(笑)。

ま、日本の名だたる企業が一致団結して作ったオールジャパンの塔ですから、世界一の評価はしてほしいですけどね。

2012.05.24  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad