まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


梅雨明けした途端にやってきた熱帯夜の波状攻撃に耐えきれず
すでに真っ白に燃え尽きてしまった、まん丸です。



昨日のボクシングの世界戦、観ました?
チャンプ長谷川、強すぎですね。

ちょっと調べてみると、
V6の時は2R・TKO、V7も2R・TKO、V8は1R・TKO
そして今回も1R・TKO…。

勝って世界チャンプを防衛することは大変うれしいのですが…。

観戦チケットっていうのは3万円~5千円位(VIP席で5万円?)するらしいので
高いお金を出してわずか2分ちょっとしかチャンプ長谷川の雄姿を観ることができないんですね。

う~ん…。

4戦連続で「カーン!シュッシュ…パンパン、ドスン。カン、カン、カン!」
では、嬉しいながらも物足りなさと割に合わない釈然としない思いを持つファンも
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

時々ダウンなんか奪われて「ちとヤバいんじゃない?」なんて思わせておいて
最終Rに怒涛の大逆襲を決め勝利を手にする…なんていうハラハラドキドキする試合も
たまには観てみたい気もします(…って、勝手なこと言うな!)



でもこのままでは、強すぎちゃって逆にチケットが売れないとか
テレビ中継の時間が15分番組になっちゃうなんてことも…。

もっともっと長い時間リング上のチャンプ長谷川の雄姿を観たいという
ファンの要望に応えるいい方法はないですかね~。



そうだ!!!



試合後、ファンサービスの為にリング上でEXILEの歌でも歌えばいいんじゃないでしょうか!



…って、オイ!




長谷川穂積さん、茶化したこと書いてすいません。


本当は偉大で最強のチャンプ長谷川のことが大好きな、まん丸でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad