まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年04月23日 (月) | 編集 |
どうも。

魔女の宅急便のトンボって誰かに似ている…
三流亭まん丸でございます。


 「!!」



とんぼ→ウォーリー

かなり衝(笑)撃的…。




さて、私が参加している大喜利グランプリというサイトですが
時々「写真で一言」というお題が出題されるんですよねぇ。
どちらかというと後からジワ~とっくる熟考型のボケが好きなので、
瞬発力・インパクトが求められる「写真で一言」は苦手なんですよ。

でも、そんなことは言ってられませんね。

久しぶりにやってみますか!

「大喜利プラクティス」で、「写真で一言」演習!




 お題1   写真で一言。

    お題1


    「プロなのに貧乏で、キャッチャー道具、全部買えないんですって。」
    「ミットもない。」




 お題2   写真で一言。

    お題2

      フ~ッと猿。



 お題3   写真で一言。

    お題3

      ぶっとばすぜ!


 



…まだまだ修行が足りませんね。


以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
トンボ 確かに
ホゥ~イ

ニワトリも裏返しにすると動かなくなるそうです。

「簡単なマジック」を紹介する本で見たような、見なかったような

どっちじゃい (=^_^=)

トンボ 確かに 似ていますね。

軽ぅ~い ぱ・く・り かなぁ~

「ぱ・く・り」 顔文字に見えますね (=^_^=)
2012/04/24(火) 10:05:28 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、こんにちは。

驚きましたねぇ。トンボ=ウォーリーだとは…。
ジブリも、真似しちゃってドントウォリーって感じですかね。
2012/04/24(火) 17:34:17 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
立派に老成
さらに、楳図かずお、くいだおれ人形へと進化を遂げるんですね?
2012/04/25(水) 12:48:01 | URL | ヘリウムガス合唱団 #-[ 編集]
ヘリウムガス合唱団さん、こんにちは。

なるほど! 
完全体は「くいだおれ人形」とは…。

納豆食う? 

いえいえ、納得です。
2012/04/25(水) 15:16:11 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック