まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

「がれき」とは?
三流亭まん丸でございます。

 1、瓦(かわら)と小石。特に建物の崩れた残骸。
 2、値打ちのないもの。

こんなブログ記事がありましたのでご紹介。


 「読む・考える・書く」 ガレキ問題の真相 (2012.3.11) 


こういうブログ上に書かれている記事の内容を
すべて正しい事が書かれていると盲信することは危険ですが
でももし本当だとすると、被災地の復旧・復興のためには、

イの一番に、永田町・霞が関にのさばる
がれき共を処理しなければならない


ってことになりそうですねぇ。



…がれき一掃。

選挙も近そうだし。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

意志が見られない

復興対策の手順のまずさもさることながら、

先に進もうとする意志が見られない。

除染、除染と人馬は進む~ なんて歌あったかな (=^_^=)

2012.03.17  ずくなし  編集

会長、おはようございます。

非常にうがった見方をすると、阪神・淡路の頃に比べ、産廃処理は金になるようになったということなのかもしれません。
阪神・淡路よりも300万tしか違わないがれき量、阪神・淡路の時、広域処理なんてしましたでしょうか??

産廃利権に絡む人たちから見れば、被災地にうずたかく積まれているがれきは「宝の山」。
この辺が今回の広域処理を強引に推し進めようとする真相なのかもしれませんねぇ。

2012.03.19  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad