まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

3月9日、今日は何の日?
三流亭まん丸でございます。

「それ考えると、夜も眠れなくなっちゃうの。」

…三球・照代?




さて、昨日木曜日に第11回大喜利グランプリの結果の発表がありました。


 お題その26 「イケメンなんだけど…」外国人の彼にちょっと困った事とは?


結果です。


【優秀作品】

  ★ ちょっと、男癖が悪いのよね。 ( 第9位 14.2pt )


【次点作品】

  ★ 完全に日本人顔で、外国人とは誰も思ってくれない。
  ★ 先場所負け越して、十両から陥落しちゃったの。
  ★ 地球上に3分しかいられないの。


【番外・講評】

  ★ まだ2歳なの。



イケメンですかい…。

あっしにはかかわりのねぇこってす。(by 木枯し紋次郎)

以上、イケメンについてでした。



さて。

皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様をもちまして
第9位入賞&ポイント獲得することができました。
心から感謝申し上げます。

大喜利GPの第11回を改めて振り返ってみますと、
昨年9月から、あまり順位やポイントにこだわらず
「自分が楽しければそれでいいや」というスタンスで、
自分のボケたいようにボケてきました。
肩肘張らずゆる~り、ボチボチとね。

とはいえ、気が付けば総合ランキングで第3位、264ポイント強を獲得。
この数字は、ボチボチとはいいながら私の大喜利活動の
大きな励みになっているのは間違いありません。

このポイント1つ1つはまさに
皆様からの「ポチッとな」の積み重ねの賜物であるわけで
本当に、本当に、いくら感謝してもしたりないくらい感謝いたしております。
本当にありがとうございました。


…なんか、今日は妙にしおらしい雰囲気ですね。


まっ、今日は3月9日 → さんきゅう → Thank you !
ということで、「感謝の日」らしいですから、
こんな日ぐらい、日頃のご愛顧におもいっきり感謝しないとね。(笑)

これからも、「三流亭まん丸」ならびに「まん丸、メジャーへの道2」を
よろしくお願い申し上げますね。



以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad