まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

忙しくて目がまわるといいます。

目玉が目の中でクルクル円運動をしている(=まわっている)のならいいのですが、
目玉が飛び出して、地球の周りをまわっている月のように頭の周りをクルクル回っている
のはちょっと嫌ですね~。

まん丸で~す。


お笑いなネタ帳、2回目の結果が発表されましたね。

結果は
   
   「はくさい」

…じゃなくて

   「玉砕!!!!」

でした。


思い返せばカプも投稿を始めた頃は、あちこちに穴が開いてしまうほど

 ボツ ボツ ボツ ボツ ボツ …。


まあ、最初はこんなもんでしょう。
諦めないで投稿を続けることが大事です。

「継続は力なり」

続けていれば必ず報われる時がきます。
それは明日かもしれないし、100年後かもしれませんが…。

あせらずボチボチと、徐々に…ね。



以上、まん丸でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad