まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年03月01日 (木) | 編集 |
どうも。

ようやく「 windows 7 」に慣れてきた
三流亭まん丸でございます。

見慣れただけで
作業効率は全然上がっていない…。

そういえば昨日、8のベータ版が発表されたんですよね。
なんだかなぁ~。
もうついていけないですよ、とほほ…。




ということで今回は特別企画。

今回のリースパソコン取替に伴い、
幾多とあるフォルダー内を整理しておりましたら出てくる、出てくる…

いつかブログでネタとして使おうと思って貯めておいた膨大な量の画像データが!!

これまでにブログで使われた日の目を見た画像もあれば、
全く忘れ去られていて蜘蛛の巣張ってた画像もあります。

そんな画像の中から、ほんの一部をこの機会に公開したいと思います。




時は、西暦2222年。


01宇宙2  無限に広がる大宇宙…

02はやぶさ大気圏突入!  その静寂を打ち破るかのごとく一条の閃光が地球を襲った!  

03爆発8  ちゅどーん!!

04ゴジラ  ゴ、ゴジラが出現!! 

05渕岡友美さん  臨時ニュースです。ゴジラです。すぐに逃げて下さい!!

06言わざる  えっ?! ゴジラですって?!

07お題    なにっ?! ゴジラ出現だと?!

08ブルースリー    ゴジラごとき、俺が退治してやる。カモン!

09ブッ飛ばされるシーン4   ひでぶー!! 

10森雪   地球防衛軍長官より入電、ヤマトに発進命令です!

11ヤマト発進2    ヤマト発進! さらば~地球よ~ ♪

12盛り上がる観衆    うぉー、ヤマトだ! がんばれ~ ヤマト!!

13えがちゃん6   波動砲…発射っ!! 

14波動砲発射  どっぴゅーん!!   

15爆発3  ちゅっど~ん!!!

16花火  やべっ、強すぎた!地球が~!  …パンッ!! 

17宇宙2  何事もなかったかのような静寂に包まれた大宇宙…。





                          【 完 】





…てなかんじ?

まだまだ100枚以上あるんですけど、
それはまた機会がありましたら、ということで。

もう、やるつもりはありませんけどね。(苦笑)




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック