まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2012年01月23日 (月) | 編集 |
どうも。

金・土曜と東京では雪が降りました。
三流亭まん丸でございます。

今夜からまた降るようで
もしかすると積雪になるかもしれないとのこと。

ここのところ、よく降りまスノー。



突然ですが、次の文章を読んでみてください。


 この ぶんょしう は いぎりす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
 にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ
 あいてっれば じばんゅん は めちゃくちゃ でも ちんゃと よめる という
 けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
 どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?



驚きましたねぇ。
すごいですねぇ。
さすが名門ケンブリッジ大学ですねぇ。
なんかわけのわからない研究ですねぇ。


ということで、私も考えてみました。


 うんこ は きいくろて おそばさやんの かれーみたいな いろ を してまいす。
 でも におい や あじに どくとくの くせがあり にてがな ひと も いるそでうす。



ちゃんと読めました? 





お食事中の皆様、すいませんねぇ…。






以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
確かに読めますね。で、何の役にたつんでしょう?
2012/01/23(月) 19:03:48 | URL | LYON #-[ 編集]
ウコンのことですよね。
2012/01/23(月) 19:08:24 | URL | LYON #-[ 編集]
どうでしょう??
LYONさん、こんばんは。

ん~まぁ~どうでしょう。(長嶋かんとく風に)

2012/01/23(月) 22:10:08 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
ファジー
へェ~、まん丸さんの文章もちゃんと読めますよ。

だまし絵のように、足りないところ、接がらないところを脳みそが補完しているんでしょうか?

人間のいい加減なところですね。

うぅ~ん、大好きです。
2012/01/24(火) 11:44:35 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、こんにちは。

人間の記憶・認識がいかに不確かなものかがよくわかりますよね。
一種の思い込みのようなもので、真実でないものを真実のように錯覚して認識してしまうわけで、犯人の目撃情報みたいなものも全幅の信用はできなくなりますよねぇ。
2012/01/24(火) 15:10:16 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック