まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。

アルバム North Wind からのピックアップです。

クリスマスとは直接関係無い歌詞ですけど、
この時期にピッタリの心弾むナンバーということで選んでみました。






…まん丸青年の心を一瞬にして虜にした
「私をスキーに連れてって」の知世ちゃんだっ!!

かわいい~!!




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

無用の長物 スマホ

こんばんわ まん丸さん

同感です。

そこまでして、何をするのか、する必要があるのか

なんとなく、ブームに乗っている、乗せられているような感じがします。

これも、IC業界の陰謀何でしょうか?

スマホ、タブレットを持ち歩くことがファッションなんでしょうね。

オジサンには不要ですね。(=^_^=)

2011.12.20  ずくなし  編集

会長、おはようございます。

便利さや快適性を追求するあまり、「人間は大自然の一部」という意識が、現代人のには欠如してきたような感じがします。

いかなる時もスマホを手放すことなくのべつ幕なし画面を見続けている方々は、とてももったいないような気がしますね。
「花鳥風月」「風花雪月」…、こういうその瞬間その場所でしか味わえない体験や感覚を、大事にしていきたいですねぇ。

2011.12.21  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad