まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2011年12月25日 (日) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。

最終回はこの曲。

「その2」でご紹介した「星のファンタジー」と同メロディ・同アレンジですが、
個人的にはこちらの方が好きですね。






素敵なクリスマスを…。



以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
あぁ~、年の瀬ね
こんにちは まん丸さん

なにが落ちてきてもおかしくない世の中になっちゃいましたね。

宇宙船が降り注いでいますから、その内丸ごと落下、何てことになりかねませんね。

年の瀬です。

慌てず、と言っても周りが慌ただしいですね。

皆、自分はそうでもないんだけれど、周りがと思っているのでしょうかねぇ~?

怪我なく新年を迎えたいものです。

雪が降っています。

北信は大雪警報発令中です。
2011/12/26(月) 16:04:36 | URL | ずくなし #LkZag.iM[ 編集]
会長、こんにちは。

年末というのは、冷静になってみると特段忙しいわけではないんですが、気ばっかり急いてしまって、なにかと落ち着かないんですよね。
別に月が変わるだけで、月末までにやらなければならないことなんて、他の11ヶ月と同じなんですけど…。

「年末」という言葉には、人の気持ちを慌てさせる不思議な魔力でもあるんですかねぇ(笑)。
2011/12/27(火) 13:21:27 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック